クランキーセレブレーション~目押しが苦手な方の打ち方①~

前作のクランキーコレクションは大好きでめっちゃ打ってましたが、今作はほとんど触らず。。。

えっ、何故かって?

それは、、、

図柄が見えないから(T_T)

私自身、目押しは決して上手い訳ではないですし、直視もできないので分かり易い色が無いと正直厳しいんです。

大抵の機種は黒いBARを上段に狙うDDTが基本だったりするので、見やすい黒で困ることはないのですが、BARが狙いどころじゃなかったりするとちょっと困ります。

それでも、青七や赤七といった見えやすい図柄を狙うのであればまだ良いですがクランキーセレブレーションに関しましては、

①前作よりもはるかにコンドルが見えづらい
②中リールの赤七がチェリーと混合して見えづらい

といった感じで、目押し力の低い私にとっては敬遠したくなるような仕様になってまして。。。

おかげで初打ちは100回転程度で、「あっ、ムリかも」って思ってしまいやめてしまいました。

それでも、いろいろな動画を見ているとやっぱり楽しそうで打ちたくなって再度挑戦してみることに。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

左リールはコンドル狙いが微妙なのと毎ゲーム狙うのはしんどいので青七狙いで!

リーチ目としては、

①上段青七停止(滑らないで止まった場合)
→挟み打ちで右リール下段にスイカ停止で2確

②中段青七停止
→リプレイorベル否定でリーチ目

③下段青七停止
→枠内にスイカが3つあればリーチ目

この辺を覚えておけば、大体大丈夫だと思います。左リール上段青七停止でも滑りで止まった場合は右リール下段スイカが停止してもリーチ目にならないケースもあるそうなので注意です!

IMG_0454

IMG_0472

こんな感じです(^o^)丿

ボーナスも軽めなのでたくさん当たって楽しいですが、ボーナス獲得枚数が少ないのであっという間に飲まれるということもザラなので気を付けましょう!!

気分転換にパチンコのAKBを(^o^)丿

ゼブラ保留→熱狂ライブゾーン→スカ。。。

IMG_0453

疑似連3→赤保留→最後カットインでいっぱい人が出てきて→スカ。。。

IMG_0456

やっぱり、まどマギもAKBも初代が面白いですよね(*_*)

あー、12月負け込んでるのでそろそろ勝ちたいです。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・