スロット魔法少女まどかマギカ~通常ART!?そして穢れMAXからの~

私も幸せになりたい(^o^)丿

IMG_0438

最近、まどマギをずっと打っていますが良い思いが出来ておりません。。。

隣では、ワルプル単発→ほむエピ→ワルプル単発→ほむエピみたいなことされたり、座って5G位で特殊役引いたりなんか楽しそうな事が良く起きているのですが、私のところには来ない。。。

今日こそは、私も幸せになりたい!

というわけで、実践スタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

といっても、特に大きな見せ場は無く淡々と時間は過ぎていき、ようやく入ったARTにも感動すら覚えずとりあえず700枚程度獲得し終了。。。なんだかなぁ。。。

IMG_0431

その後も特に何も起きないまま時間は過ぎていく。。。

その時でした、右下のさやかさんをひたすらポチポチ押していると、赤セリフで激アツ!

IMG_0432

経験上、ゲーム数の前兆が無いところでのこういった演出はアレの予感がしますね!!

IMG_0433

円環を経由し花火柄タイトル!

IMG_0434

勝ちました(^o^)丿出て来たのはもちろん、、、

IMG_0435

通常ARTキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_0436

駆け抜け→復活→駆け抜け→復活→+10G終了。。。。通常ART引いて3セットもらって今の私に出来ることは+10G上乗せすることだけでした。。。

IMG_0437

私も幸せになりたい!

IMG_0438

私の穢れを台が吸い取ってくれたのか解放間近。。

IMG_0439

しかし、そこからだいぶたってからようやく穢れ解放。。。穢れ狙いって割に合わないんですかね?

IMG_0440

いや、ここで薄いところのほむらかまどかのエピソードを引けば恩恵はデカい!!

IMG_0441

ボーナス確定画面で白七ではない、裏ボの可能性もまだ残ってますが果たして、、、

IMG_0442

ビッグぅ、、、それでも気を落とさずに、、、ほむらかまどかが出てくれれば、、、

IMG_0443

さぁ、果たして!?

IMG_0444

「あたしって、ほんとバカ」

IMG_0445

はい、わかってましたよ、、、だってテンパイ音で「わたしって、ほんとバカ」って言いましたから。。。

IMG_0446

エピボ中に小役も引けずART中も何事もなく終了。。。ワタシモシアワセニナリタイ。。。

IMG_0447

お情けなのかなんなのか早い前兆でWIN!

IMG_0448

ARTを引き戻すものの、、

IMG_0449

ボーナス1回挟んで終了。。。

IMG_0451

やけくそで打った初代AKBのパチンコで1時間とかからずまどマギの負債をほぼ取り戻すという幸運に恵まれ事なきを得ました。。。

IMG_0452

時代はパチンコかな。。。

いや、まどマギやっぱり諦めきれないのでもう一回全ツッパしようかな。。。

まだまだ頑張ります<m(__)m>



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・