ミリオンゴッド神々の凱旋~ロングバイブPUSHボタンは神熱!?~

本日はめずらしく連れ打ち!

仲良くして頂いている先輩と都内の大型店に朝一から出動!!なんか朝一の出目にヒントがあるとかないとか。。。

抽選番号も46番(約250人中)となかなかの番号だったのでなんでも取れるなぁなんて思っていると、下段にGOD・GOD・GODが揃っている凱旋が。。。

とっさに台を確保するもののもうすでに台移動は出来ず。。。他の台も見てからにすればよかったかなぁなんて思いを振り切るように実践スタートです(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

すると朝一一発目の右上がり黄七からコレ、

IMG_0416

って、ポセイドーン!!

IMG_0419

朝一、右上がり黄七でGG当選でしかもポセイドンとくればこれはもう、、、

ツモりましたね!!

以前にこの店舗で、明らかに設定6っぽい挙動のハーデスを打ったことがあるので可能性は十分にあります!

IMG_0417

さらにハズレで上乗せ、マジで2万枚行けるんじゃね!!

IMG_0418

その後のストックは無く、3セットで終了。。。

IMG_0420

その後は、朝一の挙動がただのリセットにより天国にいただけなんじゃないかと思わせるような展開。。。

右上がり黄七を引こうが、中段リプを引こうが一向にモードが上がった気配がない。。。

これはもうないかなぁなんて思っていると、ボタン演出!

ただのボタン演出ではなくロングバージョン!!

GODある??

デカPUSHある??

神熱ある??

プチューンある??

そんな高ぶる気持ちを落ち着かせてから、ボタンを押すと、、、

IMG_0421

激熱。。。いや、普通かよ。。。

IMG_0422

ただの、赤七でした。。。いや、嬉しいんだけど初めての演出だっただけにめっちゃ期待しました。。。

IMG_0423

このSGGを伸ばせることが出来る人が凱旋で勝てる人だと思います、めちゃくちゃ乗せましょう!!

IMG_0424

単発でした。。。。

飲まれました。。。。

台移動しました。。。。

隣の朝一台に座りました。。。。

そのままリセット天井に連れてかれました。。。。

IMG_0425

ブラックホール演出で4回目、Vを願うも虚しく出て来た数字は5。。。。カエロカナ。。。

IMG_0426

いや、まだステージがいきなりポセイドンとかゼウスの可能性だってある、、、えいっ!!

IMG_0427

白っ!!

IMG_0429

単発終了を心に決め迎えたG-ZONEで奇跡が、、、

IMG_0430

神はいたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結局ループは4セットで終了するも早いゲーム数で天国に上がり当選し2セット獲得、合計6セットで終了!

最悪の事態は免れたものの、最近朝一の展開は良いもののそのあと右肩下がりになるケースが多いです。

誰かヒキを分けて下さい~!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・