クランキーコレクション~さくっと1時間だけって思ってもなかなかやめられないんですよねぇ~

本日も、まどマギ、、、を打ちたかったのですが良さげな台が無かったので気分転換にクランキーコレクションへ、

皆さん、セレブレーションではなくコレクションです。

コレクションであってセレブレーションではないのです。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

という訳で当日333Gヤメでやめてある台からスタート!

私の打ち方は左リール青七付近→右リール適当、中リールはスイカがテンパイしてる時だけ青七を狙ってスイカをフォローという打ち方です。

リーチ目がわかりやすいのと、ある程度BIGかREGかの判別もつくので(個人的には)好きです!

打ち始めて20G程でこの出目、

IMG_0167

スイカがテンパイし中リールスイカを狙って、中段がベルの場合はハズレ、それ以外ならリーチ目になります!

個人的には、中段にリプレイの場合はREG、それ以外はBIGの割合が高い気がします!

で、予想通りのREG。。

IMG_0168

その後10G程で、クランキーチャレンジ羽からの~、リーチ目♪

IMG_0169

ベルとスイカの小役テンパイハズレの場合は、ボーナス絵柄一直線の方がBIGの割合が高い気がします。小Vの場合はREGの割合が高い気がします。

で、予想通りのREG。。

IMG_0170

恥ずかしながら、初めて全ビタ成功しました!!!地味に嬉しいです♪

IMG_0172

その後はずっぽりハマってようやくBIG!

IMG_0174

ちなみにベル後の青七テンパイで狙ったら揃いました!

ベル重複も嬉しいですが、ズバッと揃うと気持ちいいですね(^o^)丿

さぁて、負けまくってるからそろそろ勝たないとマズイことになるぞ!!

気を引き締めて頑張りたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・