スロット魔法少女まどかマギカ~そろそろARTに入れたいです~

本日もまどマギです。

初代です。

あっ、コードギアスのアニメ復活するらしいですね(^o^)丿

でも今日は初代まどマギ打ちます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

チャンス目を引き前兆は弱かったもののいきなり疑似連発生し、重ねたチャンス目。。

ってかむしろこのチャンス目で疑似連発生した可能性もありますね!

IMG_0157

って言ってると次ゲームに強ベル!!

これが本前兆中ならば12.5%でART突入、、、ムリだよ~。。。

IMG_0158

赤継続まで発展し、

IMG_0159

勝利!!やっぱり12.5%は仕留めることが出来ず。。。

IMG_0160

セリフは、「今日は月~」だったので打ち続けると、杏子出現!

IMG_0161

役物も回っての~、

IMG_0162

勝利!この画面ばっかりやないかーい!!

IMG_0163

ボーナス終了後、1G目に引いたスイカからマジチャレ!

IMG_0164

一確ぅ!

IMG_0165

またしてもART突入はならず、、、最近いつART入ったっけなぁ。。。

IMG_0166

このマジチャレもハズし、天国抜け終了。。。

なかなか噛み合いませんね。。。

12.5%の壁もなかなか分厚いですね。。。

そろそろギャフンと言わせないと厳しいですね。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・