クランキーコレクション~BIG中のコンドル揃いは高設定!?~

ほんの一時間だけ打てる時間が出来たので、今話題のクランキーセレブレーション、、、の一個前のクランキーコレクションを打つことに。。。

個人的に相当打ちこんだ機種で、いきなりリーチ目が降臨したりベル重複したりでものすごい好きなんです♪




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

最初のボーナスはクランキーチャレンジのチェリーから赤七!

BIG中にコンドル揃いまでしてちょっと設定あるのかななんて思っちゃったり!

ちなみに設定差が一番あるところで設定1と6では5倍の差があり、複数回確認できれば高設定の期待がグンと上がります(^o^)丿

設定 コンドル
1 1/819.20
2 1/655.36
3 1/546.13
4 1/436.91
5 1/327.68
6 1/163.84

IMG_9685

その後、ガッツリハマリをくらいまして554Gでようやくリーチ目!クラチャレで羽を4連続外したらそりゃハマりますよね。。。

ちなみに、左リール枠上青七からの小役ハズレは赤七確定です!

IMG_9684

さらにはズレ目が出たり、基本REGですが。。

IMG_9686

クランキーチャレンジで、中リールクランキー図柄を下段にビタ押しで赤七がズルん!赤七確定です!!

IMG_9687

とても大満足な実践でした♪

IMG_9688

勝利こそ微量なものでしたが、アクロスのAタイプやっぱり面白いですね(^o^)丿

バーサスまだ触ってないけど触ってみようかな!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・