バジリスク絆~真瞳術チャンスで事故!?~

久しぶりの一日実践、しかも大型店舗への出張までして挑みます!!

今日は何を打とうかな?

狙い台は、凱旋・サラ番・まどマギ!

打てなくなる前に打っておきたくて(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

とりあえず店内に入店しウロウロ。

台数めっちゃあって圧倒されてます(*_*)

入店された方の傾向を見ると前日高設定の据え置き狙いをしている方やヘコミ台の上げ狙いをしている方など様々。

そんな中でもとりわけ人気があったのがバジリスク絆!

狙い台であった、凱旋・サラ番・まどマギはまだまだ後からでも座れそう。。。

大好きなギアスは見える位置にあるがこちらも後からでも全然行けそう。。。

というわけで、何故か私は気付くとこちらの台に座っておりました。。。

IMG_9692

そうです、バジリスク絆。。。

なぜでしょう。。。

なぜかしら。。。

しかも座った理由は、前日0Gヤメだからリセットかかってそう\(◎o◎)/

あとあとしっかりデータを見返してみたら前日のヤメ時間が20時40分、バジリスクタイム終了後にバジリスクチャンスを引きその後0Gヤメ。。。。

みなさんのような方ならもうお分かりですよね。。。

朧で判別してヤメかな?

というわけで、とりあえず最初のバジリスクチャンスだけ当ててオレも朧で判別してヤメようかな。。。

そんな甘い考えの中、やっとこさ辿り着いたバジリスクチャンスは、、、

410G。。。モウヤダヨ。。。

IMG_9690

弱チェも落ちない。。。チャンスリプレイは6連続スルー。。。やっぱり向いてないな。。。

じゃあなんで座ったんだよって突っ込みは勘弁して下さい。。。

自分でもわかりません\(◎o◎)/

という訳で、朧で判別してヤメようと考えていたが、なんとかバジリスクタイムに突入。

どうせ単発だろうと思っていたが、チャンス目でBCに当選していた模様でその前兆中に巻物!

そのおかげか無想一閃に突入!

もちろん、ここが勝負どころなのは十分にわかってます。。。

それでも、開眼する気が一ミリもしないので淡々と消化。。。

IMG_9691

開いたーーー!!!

IMG_9692

無欲って恐ろしいですね!

絶対にスルーすると思ってましたので(^o^)丿

IMG_9693

やっぱりパチスロは何が起こるかわかりませんね!

IMG_9694

それでは真瞳術チャンス、張り切って行ってみましょう!!

 


 

自身の持つ記録を更新(^o^)丿

ってかそんなに打ったことないし大したことないのは分かってますよ!

ただ、逆転できたこと。それだけが嬉しいです!!

それ以降は大した見せ場も無く終了。。。

IMG_9696

真瞳術で50個くらい乗せたらもっともっと出るんだと思います。。。

やっぱり私には向いてませんでした。。。

さようなら、絆さん。。。

次回は、絆をヤメてまどマギを打った話です!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・