クランキーセレブレーション~初打ち~

前作のクランキーコレクションが大好きだったので、今作も楽しみにしておりました!

特にコンテストやコンドルに思い入れがあるわけでもないですし、そもそも打ったことも無いですがクランキーコレクションは適度な技術介入があって非常に面白かったです。

今作のクランキーセレブレーションを打ってみた感想としては、

①コンドル図柄が見えづらい
②中リールのスイカを取りこぼしがち
③コイン持ちが悪い(ベルが揃わない)

といった感じであんまりいいイメージは湧きませんでした。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

一応、リーチ目が出ましたので。。。

IMG_9350

もちろんコンドルBIGでした!

IMG_9351

打ち込んで行けば楽しいのかもしれません。

また改めて打ってみたいと思いますが、設定6の機械割が115%なので早々設定入れるお店は無いかもしれませんね。

ちなみにわたしの良く行くお店は基本ベタピンなので気にしませんが(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・