パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~中段チェリー引いたのに、、、~ 

10月ももう終わりですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年もあと2ヶ月で終了です、悔いの無い時間を過ごしましょう(^o^)丿

という訳で、今更になってマイスロやっておけば良かったと後悔しているコードギアスR2です。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

キリン柄のスク水、頂きました(^o^)丿

IMG_9313

その前に引いていたチェリーからハイパービッグ頂きました!

IMG_9314

猫耳C.C.キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9315

あっざすあっざす!

ちなみにマイスロは前任者のものだったのでクリアしました。。。

IMG_9316

幸先のいいスタートを切るも伸ばせずに終了。。。

IMG_9317

終了後、チェリーでキリン柄!今日は良く出ますね(^o^)丿

IMG_9319

うん、REG!

IMG_9320

REG終了後、激熱の(個人的には)天子の赤セリフ♪

IMG_9321

リベリオンアタックに突入し、

IMG_9323

途中滑りチャンス目も引き、

IMG_9324

ここまで押しておきながらのとどめのカレン!

IMG_9325

当然のWIN!!

IMG_9326

しっかし、またしても単発。。。

IMG_9327

それでも、三度目のキリン柄登場で、、、

IMG_9328

滑りチャンス目からの~、

IMG_9329

ハイパービッグ流れは悪くないんですよね、あと一歩!!

IMG_9330

ボーナス終了後に突入したリベリオンアタックは失敗、その後レア役引かずにいきなりの右上がりベル!

IMG_9331

単独ボーナス引いたかな!?

IMG_9332

いやいや、共通ベルからのボーナスでした(^_^;)

モウスコシダケデイイノデハヤクヒイテホシカッタデス。。。

IMG_9333

さらに、C.C.ランプ点灯しチェリーチャンス目を引くもハズレ。。。

ちなみに本日リールロック滑りチャンス目2回ハズしてます。。。

IMG_9335

ボーナスが無抽選状態なのではないかと思うほど全く当たらない。。。

天井もそろそろ視野に入れ始めた520Gで再びC.C.ランプ点灯!

これがまさかのレインボー!!

中段チェリー濃厚な為、カメラを構え動画で撮影することに(^o^)丿

案の定左リールを止めると中段チェリーズドン!!

あとは、中リール下段にC.C.図柄をビタ押しして、、、止まっちゃいました

それでも、エピソードボーナスでARTもついてくるので良しとしましょう!!

シャーリーがロロに殺されて、ルルーシュが死ぬなとギアスをかけまくってるシーンは悲しくて涙が出そうになります。

途中、ギアスの煽りが出て中段にリプレイが揃ったのでおそらくC.C.図柄を狙えの煽りだったんですね。。。

え、

なんで、こんなに細かく説明してるのかって?

 

録画ボタン押し忘れてました(T_T)

 

出玉がついてこないのも悲しかったですが、何も撮っていないカメラを2分近く構えていたことに恥ずかしさすら覚えました。。。

IMG_9336

それでも、中段チェリーの恩恵なのかお情けなのかゼロの指令室ステージへ。

IMG_9337

そのまま次回予告的なやーつに発展し、

IMG_9338

見事成功!!

IMG_9339

ARTに復帰いたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここから伸ばしましょう!!

IMG_9340

出ました、設定6確定演出出玉666枚。。。ウソです、すいません<m(__)m>

IMG_9341

出玉も飲まれかけたところでリベリオンアタックへの煽り発生!

ナナリーの演出でレア役否定(*_*)

IMG_9342

ルルーシュの顔も紫になり、リベリオンアタック確定!!

IMG_9343

さらに、シャルルの演出でリプレイ!!ナナリーの演出もシャルルの演出もレア役対応なはずなので矛盾ということでよろしいのでしょうか?

IMG_9344

リベリオンアタックに突入するまでの演出が期待できるので、もうもらったと思ってます(^◇^)

IMG_9345

ですね!!リベリオンアタックは、突入するまでの演出の度合いで成功率が変わってくると思います。

なので、あまり演出的に熱くないのにリベリオンアタックに突入した場合は、ボーナスを祈りましょう!!

IMG_9346

なんとか5機を撃破し終了。。。

そこまでのまとまった出玉は確保できませんでしたが、勝ちましたので良かったです!

IMG_9348

今日の反省点はビデオの録画のスタートボタンを押したかどうか確認することでした。

ビデオを撮ろうと決めていたので中段チェリーの写メも撮れませんでした。。。悔しい。。。

絶対にもう一回引いてちゃんと動画で収めたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・