全っ然噛み合わない実践その①~押忍!サラリーマン番長~

マジで噛み合わない一日でした。。。

まずは、サラ番から!

前日・前々日のデータは良くも無く悪くもなくといった感じ。

朝一にホールの状況を確認し、これまでの傾向を加味するとほぼ据え置きだが変更されている場合はチャンスといった感じであろう。

打ち始めると、据え置きのゾーンでは雫ステージへの移行は無く、当日200Gのゾーンで雫ステージへ♪

その後は何事も無く300G台のケツの方でチャンス目解除!さらに何故か頂きもついてきて順調な滑り出し!

チャンス目で+30G、強チェリーで+30Gするも解除は無し。。。

さらに怒涛のチャンスは続き、、、

IMG_8549

ええ、狙いますよ!!

ここが本日の運命を予感していたんだと思います。。。

もちろん外しましたけど、、、

IMG_8550

その後はちょこちょこ上乗せをし、ここで珍しい形で辞令チャンスへ。。

IMG_8551

っと思ったらただの異動でした。。。

IMG_8552

結果、500枚弱の獲得で終了。。。

IMG_8553

その後、一度ボーナスを挟み押忍ベルから仁王門!!

大チャンス到来です!!

IMG_8558

引いた役は弁当箱!!赤扉+弁当箱=50%

もうもらいましたね(^o^)丿

IMG_8559

もらえなかったみたいです。。。

IMG_8560

その後ズルズルとハマるも天井間近で再び仁王門!!

ここで入ればボーナスもついてきますね♪

再び大チャンス到来です!!

IMG_8561

マジデタノム!!!!

IMG_8562

はーい、ダメでした。。。

で、当たり前ですが天井で当たりました。。。

IMG_8563

その後2回ほどボーナスを引くものの、一度も天国移行することなく終了。。。

強小役もマップレベル全然低いところでしか引かない空気のような存在でした。。。

次回も頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・