ミリオンゴッド神々の凱旋~みどりのボタンは熱いですか?北斗無双ビッグドリーム乱れ打ちで13万負け~

こんにちは!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

今日は朝一からの実践で前回功を奏した凱旋のリセット狙い!!

早々に黄七3連し、

IMG_7999

この演出!

モロタでしょ(^o^)丿

IMG_8001

CHANCEボタンも緑に光っております(^o^)丿

IMG_8002

えっ!!?

IMG_8003

どうやらハズしたみたいです。

この流れは嫌な展開が待ってそうですね。。。

はい、755Gで斜め黄七の連打により当たりました。。。

なんとも中途半端。。。

IMG_8004

なんとかハズレで上乗せしたものの、、、

IMG_8005

2連で終了。。。

その後、ハーデス(400Gのヘルゾーン当たらず)→コードギアス(第一天井まであと20Gのところでボーナス)→ビッグドリーム(500回転ハマるも当たらず)→北斗の拳6(900回転ハマるも当たらず)→AKBバラの儀式(200回転するも当たらず)→コードギアスR2(700枚程獲得するも全飲まれ)→終了。。。

総投資は、、、

130,000円

もちろん回収は、0円です。。。

人生で一番負けました。。。

敗因は、無理に取り返そうとMAXタイプのパチンコを打ったことです。。。

あまりにも何も起きなくて途中寝てました。。。

つまりお金を捨てたようなもんです。。。

本当は、今日は朝一からコードギアスR2を全ツッパする予定でした。。。

前回行ったときに偶数設定確定画面を見たので設定にも期待できるんじゃないかと思ってました。。。

朝一全台ガックンチェックして全てガックンせず。。。

マイスロも残っていたので全台据え置きかと思いました。。。

なので、リセット恩恵のある凱旋からスタートしいつでもギアスは打てるなと思いました。。。

いつの間にか立ち回りを気にするようになってました。。。

期待値を追い求める人間になってました。。。

要は勘違いしてました。。。

本来のパチスロを打つ目的は、勝ちたいのは当たり前ですが楽しみたいから打っていたのです。。。

やれガックンチェックだ、やれゾーンだ、やれ天井狙いだ、そんな立ち回り嫌いだったハズなのに。。。

勝つために最大限の努力をするのは当たり前ですが、大前提として楽しむことを忘れてしまってはダメ。。。

単なるお金儲けの為だけにやるのであれば、それだけの立ち回りをしなきゃいけなくなる。。。

それは、私のパチスロではない!!

今日はそれを改めて気づかせてくれた実践でした。。。高い授業料でしたけど。。。

それともう一つ、

このブログを毎日更新する為に、いろんなネタや見せ場を用意しなければという使命感に駆られてました。。。

ここ最近、コードギアスR2ばっかり更新してつまんないブログになってるなぁとか。。。

ただ、そもそも始めたきっかけはそこまで誰かに見られていることを意識して始めた訳ではない。。。

もっと自分自身が楽しんでスロットを打ち、それをただ単にブログに書く、それだけでした。。。

最近は、画像をたくさん貼り付け毎日更新することだけを考えてました。。。

なので、これからは原点に帰り、楽しい実践をしてそれをブログにしていくという当たり前の事をしていきたいと思います!!

こんな私のブログを少しでも見て頂ける方々に1mmでも幸せな気持ちになっていただけるように頑張ります!

自分自身が楽しくなければ、見てくれている方も楽しくないですもんね!

気持ちを入れ替えてまた明日からも頑張りたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・