パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~天井からの時間切れ~

前回痛い目見ましたので、今日からまた気分一新して実践に挑みたいと思います♪




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずはキリン柄のシャーリーが出現♪

IMG_8007

めちゃくちゃハデですね!

ってかギャルみたい、原作ではお嬢様っぽいキャラだったのでちょっとした違和感ですね!

IMG_8008

もちろんロロステップアップからのボーナスも頂きましたが、上部ランプのルルーシュも紫色に変化!

リベリオンアタックも確定ですね!

IMG_8009

で、このボーナス中に猫耳C.C.出現♪

最初、全然見れなかったのですが一回見てからは結構な頻度で出るようになりました(^o^)丿

IMG_8010

平行揃いでARTもゲット!

リベリオンアタックも確定していたのですが、この場合はART後に持ち越されるのでしょうか??

IMG_8011

このARTは速攻で終了するも、天子の赤文字が出てきて~

IMG_8016

初めて見るので熱そうですね!!

個人的には、リベリオンアタックへの突入の仕方で強い演出が出るときは成功する確率がかなり高いと思います。逆に、当たり障りのない演出でリベリオンアタックに突入した場合はほぼ失敗の可能性が高いと思います。

IMG_8017

というわけで期待度の高い(個人的には)リベリオンアタックに突入!!

IMG_8018

やはり勝ちました!!

突入するまでの経緯、大事ですね♪

IMG_8019

しかし単発終了。。。

IMG_8020

その後、滑りチャンス目から次回予告的なやーつ、

IMG_8021

成功したもののいくらボーナスを狙っても揃わない。。。

ってことは??

IMG_8022

直当たりキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チャンス目からのART直撃にはかなりの設定差があって設定1で約1/10000、設定6で約1/4000の確率

もしかして設定あるかも。。。

IMG_8023

しかし活かせず即終了。。。展開自体は良いんだけどなぁ。。。

IMG_8024

とりあえず遅い時間だったので明日の朝一人宵越し狙いの為にデータをパシャリ!

設定が期待出来そうな展開だったので今後の為にも打ちたいですね♪

IMG_8025

翌日、無事に台を確保出来、一人宵越し狙いに成功

投資1本でハイパーBIGを頂き、1G目にルルーシュのカットインでまさかのC.C.揃いでARTゲット♪

あまりの出来の良さに驚きを隠せず写メ撮れず。。。

さらに、猫耳C.C.出現!いつ見ても可愛いですね

IMG_8027

平行揃いでしたが文句なし!!

IMG_8028

SPピースも獲得し、今日こそ一撃5000枚の夢が膨らんできました(^o^)丿

IMG_8029

一戦目を勝利し、二戦目にルキアーノ登場!!

ここは省エネしないとダメな戦いですね!

IMG_8030

ナンデハチコモツカッテンダヨ。。。モッタイナインダヨ。。。

IMG_8031

さらに七戦目でスザク登場!!

にも関わらずバトルピースは0個。。。

IMG_8032

何とか3個まで貯めるも、絶望感が漂います。。。

なんとかギアス目リプレイを引きたいところです!!

IMG_8033

うん、何も出来ませんでした。

結果はなんとなくわかりますよね??

IMG_8034

チャンスを目の前にしてヤラレマシタ。。。

IMG_8035

この後、昼過ぎに予定があったのだがまだ2時間ほどあったので打ち続けることに。。。

設定にも期待出来そうだったし、ボーナス間もそこそこハマっていたので一発ボーナス引いてどうなるかなぁなんて思っていたらこれ、、、

IMG_8036

天井クソッタレ!!!

リールロックしようが、C.C.ランプが点灯しようがボーナスは来てくれませんでした。。。

出玉は当然飲まれ追加投資をし、打てる時間も30分あるかないか程度。。。

とりあえずARTしてボーナス1回くらい引いて帰ろうとそう思ってました。。。

IMG_8037

最終的には、やたら継続し、ボーナスも一回引いてC.C.揃いして、とどめに蜃気楼にまで入りました。。。

結局SPピースを2個ゲットしたところで時間切れ。。。

やっぱり時間無い時に打つもんじゃないんですね。。。

ARTを残してやめる事は、目の前にあるお金を捨てることと一緒なので心が痛かったです。。。

こんな時に限って。。。

切り替えます!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・