パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2~サヨコのドアップは激熱??~

さぁ、本日も行きましょう!!一撃5000枚チャレンジ!!

まずは、何気ない演出から激熱!

レア小役引いてないのに何故??

IMG_7980

ってかリーチ目出てるし??

IMG_7981

共通ベルでした!赤七ゲット♪

IMG_7982

ボーナス終了後、速攻でリベリオンアタックに突入!!

IMG_7983

も、敗北。。。

IMG_7984

チェリーチャンス目から扉が閉まりました!これはもう鉄板ですね♪銀色だけに。。。すいません。。。

IMG_7985

PUSHボタンを押して~

IMG_7986

疑似連発生♪

IMG_7987

シャルルも出てきて~

IMG_7988

バイバイバイバイバイーーーーン!!

IMG_7989

というわけで赤七頂きました♪

IMG_7990

学園地下ステージの前兆中にサヨコのドアップから~

IMG_7991

REG確定目頂きました♪

IMG_7992

リベリオンアタック中に欲しかったなぁ。。。

IMG_7993

さらにREG♪

だからリベリオンアタック中に欲しかったなぁ。。。

IMG_7994

その後、ハイパーBIGを一回引き、

IMG_7995

ようやくリベリオンアタックに突入!!

さぁ、ここでボーナス引きましょう!!

IMG_7996

ダメダコリャ。。。

IMG_7997

噛み合わない実践で、一撃5000枚どころかARTすら入りませんでした。。。

懲りずに頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・