B-MAXからのゲッターマウス~癒しを追い求めて~

最近勝てな過ぎておかしくなりそうです。。。

そんな日は癒しを求めてアクロスの台へ。。。

まずはB-MAX!!

B-MAXは通常時、左リール赤7を狙って中右適当押しでだいたいリーチ目が分かるので楽♪

ボーナス中もビタの技術介入度がかなり高めだが、外したって死ぬわけじゃないし楽しんでいきましょう(^o^)丿

そんなこんなで素敵な出目が拝めました!!

IMG_6049

REGでした。。。ビタは1回だけ失敗、うん上出来!

IMG_6050

その後は何も引けず、終了。。。

ゲッターマウスに移動。

ゲッターマウスは予告音発生時にどこかのリールを適当に押して、出目とランプの関係性から次どこを押そうか考えたりするのが面白い♪

左、右と押してJIRO点灯で、中リールにネズミがズドン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_6065

思わず、うわって声出ちゃいました(^o^)丿

さらにさらに、予告音発生で左停止時にJIROランプ点灯。

オレンジだと思いてきとーに右を押したらなんとビックリ!!

IMG_6066

まぁREGでしたが気持ちいいです♪

IMG_6067

最終的にはやはり負けましたが少しは癒されました。

そろそろドカンと勝ちたいですね!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・