押忍!サラリーマン番長~展開良好、頂SRUSHは引けたのか!?~

頂SRUSHへの道、険しいですがまだ諦めたくないです!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日そこそこの履歴の台から実践スタート!

すると、チェリー(金七狙いなので強か弱か判別不明)から押せ!

IMG_5593

安心して下さい、穿いてますよ(^o^)丿

IMG_5595

ナビ矛盾で確定ですね!

IMG_5596

だ~くしょう♪

IMG_5597

頂RUSH当選はなかったものの薫先生の車が出てきて天国確定!

IMG_5598

確定!ってわかっとるわ!!

IMG_5599

再び頂RUSHは無かったものの、シャッター全閉でチェリーからの次回予告~、

IMG_5601

だ~くしょう♪

IMG_5602

ここで強チェやらチャンス目やら引いて赤緑赤でビリヤード(^o^)丿

IMG_5604

激写出来ませんでしたが頂RUSHゲット!!

IMG_5606

さぁいざ頂SRUSHへの道!!

IMG_5608

すると天国へ移行して、パンダちゃん救出~、

IMG_5609

このBB中にデカベルキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5610

揃わないんかーい。。

IMG_5611

揃うんかーい!!

IMG_5612

BB終了後に違和感!?

週に~三度~は~滝に~打たれて~♪

行くぜ!豪傑POWER!が流れて3ケタ以上の潜伏上乗せ確定です!!

さらに、漢気ポイントから辞令チャンスに発展し頂SRUSHがある!!!?

漢気ポイントMAX時の次ゲームに限り、頂SRUSHのBAR揃い確率が1/129に跳ね上がる!

お願いだ~当たってくれ~、

IMG_5613

対決でした。。。

IMG_5614

これが飛込営業に発展し、

IMG_5615

見事、雫ちゃんに書類を渡せました!

IMG_5616

だ~くしょう♪

IMG_5617

さらにさらに、往生せいや!からの~、

IMG_5618

+30Gかーい\(◎o◎)/3ケタ来るかと思ったのに。。。

IMG_5619

さぁ、楽曲変化による3ケタ乗せの結末やいかに!?

IMG_5620

+100G。。。うーん、普通。。。

IMG_5621

その後は特に見せ場もなく終了。

IMG_5623

その後、400のゾーンに突入前に引いたチェリーから前兆発生し、

IMG_5624

奪還任務からの復活勝利で、

IMG_5627

だ~くしょう♪

IMG_5629

見事青七をゲットし、

IMG_5630

ここで大チャンス!!

IMG_5631

からの強チェリー!!モロタ\(^o^)/

IMG_5632

頂RUSHゲット!

IMG_5633

さらに継続し、

IMG_5635

上乗せ~♪

IMG_5636

さらに80Gまで継続し、

IMG_5638

コレ100Gアルカ??

IMG_5639

とりあえず何が出るかなぁ、最後が緑なので期待したい!

IMG_5640

上乗せかーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5641

それでも+90G上乗せし、上出来の再スタート!!

IMG_5642

赤頂RUSHで今度こそスラーーーーシュしたい!!

IMG_5643

何もできなくて夏。。。

IMG_5644

終了後、即前兆発生し交渉開始~♪

交渉開始~ということは~、、、

IMG_5646

交渉継続~、ジラすねぇ。。。

IMG_5647

はい、引き戻し~♪設定1・3・5で15%、設定2で17%、設定4で20%、設定6で30%の確率

IMG_5648

さぁ、頂スラーーーーーシュッのチャンスがまたキター\(◎o◎)/

IMG_5649

何もできなくて夏・パート2。。。

IMG_5650

その後、チャンス目から強演出で研修に発展し、

IMG_5651

敗北。。。

IMG_5652

と、見せかけ復活。。。復活多いなぁ。。。

IMG_5653

BB終了後、10Gでロゴ付きシャッター全閉!

IMG_5655

次回予告来るのか??

IMG_5656

普通のステチェンでした。。。ロゴ付で雫ステージ以外に移行した場合は通常B以上確定ですね!

IMG_5657

同色の白ナビは熱いですねぇ\(^o^)/

IMG_5658

れいんぼー\(◎o◎)/

IMG_5659

で、ボーナス確定よっ!

IMG_5660

今日はヒキが良い!!大チャンスからの、

IMG_5661

強チェリー!!

IMG_5662

さらーにチャンス目!!

IMG_5663

緑緑赤♪これはモロタ!!

IMG_5664

はい、頂RUSHゲット!!

IMG_5665

今度こそスラーーーーシュッ!!!

IMG_5666

コパンダがパンチしてます(^o^)丿かわいい

IMG_5667

コパンダのパンチは前兆示唆なのでしょうか??

IMG_5668

ナビの色も変化し、天国の期待が高まります!!

IMG_5669

勝負じゃい!!

IMG_5670

ハズレマシタ。。。

IMG_5671

そして終了。。。

IMG_5672

最後に実践データを載せておきます。

IMG_5673

IMG_5674

展開的には悪くなかったのですが、やはり絶頂RUSHor頂SRUSHを引かないと爆発的な出玉には繋がらないな。。。

マジで頂SRUSHご無沙汰過ぎる。。。

引けるように頑張ります!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・