押忍!サラリーマン番長~22時からの絶頂!?~

どうしても頂SRUSHがやりたいんです!!

ゾーンが抜けようともチャンス目・強チェリーで解除しなくても打ち続けます!!

だからなんとかして下さい<m(__)m>




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

そんなわけで朝一台を打ち続けること400のゾーンで当たりました!サボハニ!

IMG_5318

で、何故か青七\(^o^)/

IMG_5319

赤まで発展し、、、ってかカラダの割に顔ちっちゃ(*_*)

IMG_5320

限界突破~(^o^)丿+20G

IMG_5321

も、七揃い無しで終了。。。ヒキ弱いなぁ。。。

IMG_5322

500G手前で「サラリーマンってのはなぁ」演出で、

IMG_5323

チャンス目!!

IMG_5324

ハズレマシタ。。。

気を取り直して打ち続け、当たったのはもちろん、、、そうです、、、

天井です!!

IMG_5329

991Gぅぅっ(T_T)

IMG_5330

しかしこのBBで緑玉3個!!

保留玉同色3個は頂RUSH確定ですね(白玉3個は普通に外れるらしいです)。

IMG_5331

はい、頂RUSH確定しました(^o^)丿

雫ちゃんの笑顔素敵です!

IMG_5333

頂RUSH終了後、50G上乗せ??

チャンス役何も引いてないからセット数かな??

IMG_5335

軌道に乗るかと思われたが、その後は何もなく終了。。。

IMG_5336

通常時に戻り数G後、熱めの演出。。。ヒキモドシタカコレ。。。

IMG_5337

ヒキモドシテマセンデシタ。。。

その後、200G過ぎで引いた押忍ベルから奇跡的に仁王門突入!!ダッテイツモハインナインダモン。。。

そしてこれが奇跡的に頂RUSH当選!!ダッテイツモハズスジャン。。。

さらにこの頂RUSH中に奇跡的BONUSに当選し、さらに終了後再び後乗せ50G!
おそらくBB中のチャンス目で乗ったのかな??

IMG_5338

で、ここからが今日一番の見せ所!!

けたたましい音と共に、下パネル消灯し、

IMG_5339

止まった出目がこちら!

中押ししてるのでおそらく弁当が揃ってない以上最強チェリーですね!!

IMG_5340

はい、どーん!!!!+100G!!この音好きです♪

IMG_5341

さらにすぐさま超VIPルームに行き、、、

IMG_5342

BONUS当選(^o^)丿この時点で22時ジャスト!

何とか取りきれば今日の投資分はなんとか捲れそうです!!

IMG_5343

!!!!???!?!!??

IMG_5345

絶頂RUSH来ました\(◎o◎)/

嬉しいような悲しいような、なんで時間の無い時に限ってこういうことになるんだよ!!

頼む、適量で終わらせてくれ!!

IMG_5346

+135G。。。全然満喫出来なかった。。。

IMG_5347

で、青七出てきて「今夜は寝かせないよ~

IMG_5348

全部で+60G上乗せ!

IMG_5349

残り312Gまで来ました!!

IMG_5350

がしかし、そのまま消化するだけが続きギリギリチャンス目を引きカカカカカモーーーーン!+20G、

IMG_5352

からのカカカカカモーーーーン!+50Gでした(^o^)丿

IMG_5353

最後は取りきれずこんな感じで終了。。。まぁでもほぼ取りきれました!!

IMG_5354

最終的なデータはこちら、

IMG_5357

エンジンかかるの遅いんだよ!!!

楽しいはずの絶頂RUSHも全く楽しめず。。。

やっぱりスロットは時間のある時に打たないとダメだな!!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・