ミリオンゴッド 神々の凱旋~GG中、黄七4連した後止める?止めない?~

どうにもこうにもいかなくなった時は神頼み!!

台が爆発するか、自分が爆発するかのどちらかですね。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

一台目で、早速の黄七3連。

凱旋ではまだ4連したことがないんです(T_T)

ちなみに皆さんは通常時の黄七最高で何連しましたか??

IMG_5173

とにかく、たっぷりと時間を使って慎重にレバーオン!!!

すると、ボッカン炎から戦車が飛び出してきました(+o+)

これはもらいましたね!黄七4連しましたのでGG確定です

IMG_5174

ここで気を緩めてしまうのは素人(私もド素人ですが。。。)、

通常時黄七5連以上は、たしかGG+1と高ループ率のストック抽選を受けられたような。。。

なのでここから5連・6連・7連としようもんなら万枚も夢ではない!

IMG_5175

ゴレンハシナカッタ。。。マァソリヤソウダ。。。

IMG_5176

でも、とりあえずソッコー当たったので良しとしましょう!!

IMG_5177

純増2枚って。。。

IMG_5178

持ちコインの殆どを即前兆と天国の確認のために費やし二台目に!

右上がり黄七や中段リプをめちゃくちゃ引いて天国っぽいところまで上がりこの出目!?

シブヤと見せかけヤブシ(*_*)

こういうリーチ目と逆だったりする目が出ると大抵ハズれますよね。。。

IMG_5179

ただ、今日の凱旋はやる気がある!

その後、2度の右上がり黄七を引き何とかGGを引き当てました!!

これまた早い当たり(^o^)丿

IMG_5180

何事も無く駆け抜けました。。。

IMG_5181

やっぱりいつもの凱旋、、、、と思いきやまさかの、、、、

IMG_5182

2セット目キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

天国で当たったからループしたのかな??

とにかく良かったです!でもだったらゼウスステージとか行って欲しかったなぁ、、、

勢い止まらず黄七4連♪

みなさんはここで手を止めて気合を入れ直して叩く派ですか?

それとも勢いで行っちゃう派ですか?

わたしは、一度手を止めて精神を落ち着かせてからイメージして叩く派です!!

IMG_5183

イメージ通りの結果が出てくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5184

上乗せ確定~(^o^)丿

IMG_5185

さらに積み増ししたいところでしたが6連はせず。

しかしすぐさま今度はリプ4連!

アルテミスの矢をイメージして、、、

アルテミス、、、

アルテミス、、、

アルテミス、、、

アルテミス、、、

IMG_5186

来ず!!!

IMG_5187

さらに黄七5連チャンス!!!

 

来ず!!!

IMG_5190

3セット目にも黄七5連チャンス!!!

IMG_5191

来ず!!!

IMG_5192

上乗せ分を消化して保証は無し、ここで果たしてストックはあるのか??

IMG_5194

来ず!!!

否、

来ター!!!

IMG_5195

4セット目までありました\(◎o◎)/

特に見せ場もなく終了。。。

IMG_5196

短時間実践でしたが気持ちのいい出方でした!

もうちょっとヤレタ感はありますが、それは置いといて♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・