押忍!サラリーマン番長~リセット狙いはどこまで追うべきか?~

いつもとは違う店でどうも全リセっぽい雰囲気のサラ番へ。

5台あるサラ番のどの台も60~90G程回されておりいずれも当選は無し。1台だけ256Gまで回されていたのできっと全リセなのだろう。

とりあえず、200のゾーンを狙ってみようと打ち始めるも、

1台目、ハズレ。。。

2台目、ハズレ。。。

3台目、ハズレ。。。

4台目、ハズレ。。。

IMG_5038

どの台も200で雫ステージに移行したのでリセットは確定なハズ。

IMG_5039

ちなみに、リセットでの200・400・600・800のゾーンで下二桁ゲーム数01~32はマップレベル5が確定するため当選率は格段にアップする!!

それなのに4台打って当たりなし。

重症だよね。。。

押忍ベルから仁王門チャンス!

IMG_5035

言われなくても押しますよ!!

IMG_5036

仁王門来ました!

IMG_5037

結果はもうお分かりですね。。。

最近マジで勝てないなぁ。。。

諦めずに少しずつ勝ちを増やして行きましょう!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・