押忍!サラリーマン番長~BONUS最終ゲームからの逆転!?~

サラ番の頂SRUSHがやりたくてやりたくて今日もリセット台を耕してます。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

200のゾーンで研修に入りデカプッシュ!!

IMG_4677

押せ!!って命令するくらいだから熱いんですよね!?

最近、この手の強演出をことごとく外してるので疑心暗鬼になってます。

信じてぷっしゅ\(◎o◎)/!

IMG_4678

当たりました!赤七でした(^o^)丿

IMG_4679

最終ゲームでサイドランプ赤、チェリーを引いたのでここで強チェか中段チェリー引いて何とか頂RUSHにぶち込みたい!そう思って左リールを止めると???

え!?

チェリーないやん!?

ってことは!!?

IMG_4680

押忍ベルでもなくただの斜めベルでした(^o^)丿

相当薄いとこ引いたんですかね。。

IMG_4681

とにかく頂RUSHが確定したところで、いきなり研修開始~

IMG_4682

しっかりとベルナビ出てます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4683

さぁ、ここから伸ばしましょう!!

頂SRUSH入れましょう!!

3ケタ乗せしちゃいましょう!!

IMG_4684

カケヌケマシタ。。。

もはや定番になりつつあります。。。

IMG_4685

懲りずにガンバろっと!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・