リーチ目好き!

あの事件から1週間、起きたことを忘れ再び大好きなパチスロを打つことに。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

一応、自分の中で決めたルールをもとにパチスロをすることに。

①基本年内でやめる
②AT・ART機は基本触らない
③天井狙いを前提で打たない
④メインはAタイプ、とくにHANABIで立ち回る

なので、とりあえず今年いっぱいリーチ目を堪能したいと思います。

IMG_3340

一見ハズレ目だが右リールのリプレイの下にリールの切れ目が(^o^)丿
この場合の氷ハズレはリーチ目です。

IMG_3346

REG後1G連したよの写メ。

IMG_3347

みんな大好き定番のリーチ目。

IMG_3348

中リール上段赤七のリーチ目はREGが多いよねー。

IMG_3349

ダブテンハズレ、素敵な出目ですね。

IMG_3352

リリコとでも呼ぶのでしょうか。こちらも素敵な出目ですね。

IMG_3355

最後は、ちょっと分かり辛いですが左上のドンちゃんが点灯してます。つまり、BIG中のハズレ!
設定1・2で1/16384、設定5・6で1/482と一番設定差のあるのを引いたのにも関わらず、小役確率もボーナス確率も全て1以下。BIG中の斜めベルこそ1/8程度だが花火ゲームでのハズレは1/12。
つまり、1/16384を引いてしまった可能性が高い(T_T)
この日は斜め氷を1000回転程度で2回引くという変な引きの強さもあり負け。

IMG_3350

最後はB-MAXを趣味打ちし華麗にRTを失敗し終了。

Aタイプをじっくり打つと改めてパチスロの楽しみを体験できました。

また、たくさんリーチ目を堪能していきます。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・