NO IMAGE

本日、ガイア新宿西口店にてバジリスク絆を打った。

BC3スルーの台を打ち始めBC2回引くもスルー、300Gを超えていつもと同じ展開に嫌気が刺しながらもあることに気付いた。

クレジット50を超えてもメダルが吸い込まれていく。

普段なら50枚以上入れた分は下皿に出てくるのだが、この店の絆(この台だけかもしれないが)は永遠に吸い込み続ける。

店員に問い合わせたところ、上の人間を呼んでまいりますとのこと。

で、来たヤツに状況を説明し実際に手入れして吸い込まれることを確認後、何度か台の中をいじってみるも直らず。

で、そいつが言ったこと。

「あまり、50枚以上クレジットを入れる方はいらっしゃらないので」

「これ以上、この台をご遊戯されることは出来ませんので」

これだけ。

呆れて一気に冷めた。

ありえなすぎて、帰った。

別に、保証して欲しいとは思わない、なにかサービスをして欲しいとも思わない。

でも、出て来た上のヤツの態度は明らかにその場をしのぐために台の遊戯続行不可能を示すことだけだった。

元々は、店の不具合を教えてあげたのにもかかわらず、その客のことは一切考えない。

こんな接客しか出来ない店に行ってしまった自分が悪いのでしょうか。

こんな接客しか出来ないヤツらの給与を与えるために投資をしなきゃいけないのでしょうか。

そんな風に考えたら純粋にパチンコ・パチスロを楽しめなくなりました。

設定をしっかり使ってる店もある、全然出なかったとしてもまた来たいと思える店もある。

それでも今回の一件で全てが消し飛びました。

しばらく辞めます。へたすると2度と打たないかもしれません。

今回の件、しっかりと調べて行動に出たいと思います。

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・