NO IMAGE

11月11日、みんな期待するよね?

お店側は頑張ってるのかな?

いつもよりリセットは多めにかかってそうくらいの感じかな?

沖ドキのリセットから上手いことチェリー解除も絡み天国へ行き10連の約1500枚獲得。

そこからあらたに3台沖ドキの朝一台を確認し、自分の打った台以外のところが全て当たるという珍事。

もう波は無いと考えAタイプでまったりしようと結果打ち散らかすことに、

HANABIを2台、クランキーコレクション3台、GOGOジャグラー2台を打って、

REG1回のみ

全のまれでフィニッシュでした。

等価でもなくなり、期待できる日にすら設定を感じない、Aタイプが安定ではない、

もはや最近のスロットは運ゲーですね。

お金と時間にゆとりがあったらいこっと、

皆さんの最近のパチスロに関する見方はいかがですが?

好きは好きなんだけど熱が冷めてきました。

さっ仕事仕事(^o^)丿

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・