NO IMAGE

朝一特に宵越し狙い出来そうな台もなかったため、連日全台ヘコみまくってるガールズ・アンド・パンツァーを華麗にスルーし地獄少女へ、

コイン持ちも良く天井も浅めなのでとりあえず前日のデータは気にせず打ち始めることに、

30Gで引いた強チェリー(通常)をいつものようにハズし、80G程で前兆演出発生。

リセットなのかな?

で、ハズれる。

その後、何度か前兆に行くも1ミリも当たりそうな気配もなく450G付近で仕置きチャレンジ突入。

スイカ2回、チャンス目2回引くも1段階も上がらず終了。

その後はみなさんお察しのとおりぴったり天井で当たりましたよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イライラも頂点に達していたので久々に台ににらみを利かせマスク越しにこのまま終わったらただじゃおかねーぞとブツブツ言いながら一打一打気持ちを込めて打つ!

スイカや弱チェリーなど小役を数回引き残り10Gで超高確へ、

ここで引けなきゃオレはクソだ!台のせいじゃない、オレのヒキだ!引けっ!引けーーー!!

残り3Gで弱チェリーも上乗せ無し(T_T)

残り1Gでチャンス目も上乗せ無し(T_T)

次GでなんとかBONUS確定!ホッ(ー_ー)

その後BBを消化し、さらにBBが出てきてその後、仕置きの刻に突入。

でその仕置きの刻が5連チャンした。選ばれたのは女子高生のみで0G連も1度もなかったが、継続率で管理されているのか複数セット当選していたのか、はたまた超高確でストックしていたのか詳細は分からないが、全部で300G程上乗せし最終的にはART終了後即ヤメで1200枚程流して終了。天国は当たる気しなかったのでやめました(コスプレも特別なのは選べなかったので)。

結論としては、通常時はほぼ天井を目指すゲーム性。ゲーム数解除の期待できないまどマギでその分コイン持ちが良くなっているという表現でいいのではないだろうか。

いずれにせよ、今後は天井狙いのみかな。

収穫としては、前日・前々日の履歴でなんの特徴もない台がリセットされていた。ましてや客付きがそこまで良くはない地獄少女でリセットがあり、先日の沖ドキもほぼ全リセといってもいいのではないかという感じだった。ただし設定が入っているかは別の話であり、そこまで期待できるものではないが少しはお店側のやる気も見せようとしているのかもしれない。

そろそろ会員カード作ろうかな。

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・