NO IMAGE

たまに思う、

純増3枚とかMAXタイプとか一撃万枚・万発って魅力的でついつい夢見ちゃう、

でも現実はほんの一握り、

うん万分の一のプレミアフラグ引いても、大体1000枚程で終了

MAXタイプで当たり引いて継続率80%とか85%とか言いながら単発とか

めっちゃ出た経験があったり、めっちゃ出てる人を見たことがあるからついつい夢見ちゃう、

そんな状況が嫌になってたまにAタイプ打ったり甘デジ打ったりして本来の当たる喜びを噛みしめたくなる、

一発の勝ち分は少ないけど、トータルするとこっちの方が投資が少ない分勝ってる気がする。

要は、バランスだね!

投資が少なくて勝てるのが一番楽しいんだから、

熱くなりすぎず、冷静な判断が出来るように心掛けよう♪

皆さんもいいパチンコ・パチスロライフを\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・