パチスロガールズ&パンツァー(戦車道を極めたい)

みなさま明けましておめでとうございます。

本年も素敵なパチスロライフをどうぞ宜しくお願い致します。

最近お気に入りのパチスロガールズ&パンツァーとHANABIのみをしこたま打っております。

今年の第一目標としてはガールズ&パンツァーでフリーズを引くこと。

いまだ叶ってはおりませんがあのリールロックの瞬間がたまらないですよね(^o^)

ガールズ&パンツァーの打った感触としては、単発も多いが4,5回に1回くらいはまとまった出玉が出て何とかなる感じ。シナリオが決まっているとはいえ自力でベル連やレア小役を引いて何とかしてる感がたまらない。CZは40%もある感じはしない。あんこう祭りは熱い。鬼ごっこはほとんど当たらない(設定差が結構ありそう)。

では、画像集です。

IMG_3366

砲弾リプ4連からの~~~、、、

IMG_3367

戦車道確定!おそらく砲弾リプ5連しての当選だと思われる。

IMG_3368

ランクAからの初ストックウォー!!!Vが連続してストックしていく感覚は相当気持ちいいです!

で、結果は???

IMG_3369

5個ストック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次なる目標は10個ストックだな!

IMG_3370

初のランクSも結果はV、、、ランクSS出したいですね(^o^)

IMG_3371

初のパンツァー革命も隊数逆転。単なる継続確定ですね。

アンツィオ革命引きたいですね。

IMG_3372

初の1週完走。結果は以下の通り、

IMG_3374

撃破数は28、枚数は2562枚。めちゃくちゃ楽しかったけどもう1週したかった(T_T)

IMG_3381

ステチェン背景赤、ただの高確移行だけだった気がする。

IMG_3383

初の、西住みほ、葛藤しています。ちなみにCZ外しました。

IMG_3384

朝一1000Gハマりからの砲弾リプ4連でレバーオンでこれ!!

IMG_3385

こちらもおそらく砲弾リプ5連からの戦車道。ちなみにここまでに教官鬼ごっこ3回、CZ5回(全てウサギ)、666Gであんこう祭り、全て外しました。もしかしたら設定良いのかもしれなかったけどここまでハズしちゃったらいやになっちゃうよね。

コイン持ちも良く、程よく当たるのでしばらく打っていこう!!

今年は収支もしっかりつけているので負けない機種で負けない立ち回りをしていこう!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・