スロットまどマギ~円環中、本前兆確定パターン教えます~

おはようございます、ざわちゃみです。

コラボの意外性

キティちゃんと新幹線がコラボしたというニュースを見ました。

博多〜新大阪間を毎日1往復するそうです。

 

キティちゃんが好きな人からすると嬉しいことかもしれませんが、普通に仕事でスーツ着たおじさんがキティちゃんの新幹線に乗って、キティちゃんをふんだんに散りばめた車内にいる事を想像したらちょっと??ってなっちゃいました。

 

ターゲットは家族連れと外国人観光客らしいので、まぁいいのかもしれませんが。

 

アニメとスロットも同じような事が言えるかもしれません。

 

私は初め、萌えスロに対してめちゃくちゃ否定的でした!

 

「何でパチスロに萌え系の台なんか作るんだよ」

「こんなもん誰が打つんだよ」

「どーせ流行んないだろ」

 

 

今、めちゃくちゃ打ってるのはです(笑)

 

 

世の中、どの組み合わせが噛み合うのかわからないものですね!

 

パチスロの実践も噛み合うように頑張ります!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

朝一の出目はスイカの取りこぼし?

 

朝一、この出目で止まってました。

この店舗は基本全リセ・1G回すクセがあるのですがこんなところ普段は狙わない場所。

 

左リール下段に白七が止まっているのですが、このあと何度か狙ってみましたがスイカまで滑ってくることはありませんでした。

中リールも右リールもスイカを取りこぼすような位置なので、やっぱり朝一の出目はスイカの取りこぼしなのかもしれませんね。

 

だとすると、朝一何も引いてないのにマジチャレ確定!?みたいな記事を想像していたのですが、前兆すらありませんでした。

 

というのも、実は6G目に前兆確定演出が発生しておりましたので、マジチャレの前兆がかき消された可能性もあります。

 

 

14Gで第三停止白枠派手めなタイプ♪

リセット時の演出はガセでも派手めな演出が出る説(私が勝手に唱えているだけですが)があるので、騙されないように注意が必要。

 

 

タッチしてないけど、緑セリフ「気のせい…じゃないわよ」

このセリフ、タッチしないで出たら確定です。

噂だとエピボ以上なんて話もありますが、まだタッチして出たことはないです。

 

 

チャンス目。

まぁ期待していいでしょう(^_-)

 

 

19Gでガセ前兆の円環に突入後バトル負け。

そのまま円環に戻り、本前兆確定!

 

ガセ前兆円環→敗北→円環のパターンは、王道の本前兆確定パターンですね♪

これ以外にも、ガセ前兆円環→敗北→通常ステージでも前兆が継続している場合は、本前兆になります。

 

ただし経験上ですが、サブ液晶青セリフだけで前兆継続してる!って思うと、違う場合もありますので注意が必要です。

 

実践上、バトル敗北後の2G目はガセの前兆っぽい演出が出やすい傾向があると思ってます。

青セリフやほむら高跳びで「よし」、剣が降ってくる演出の中など、あれっ?前兆なのかなと思わせる演出が出やすい気がします。

ここに関してはどんな法則があるのかまだよくわかっていませんので、今後詳しく検証していきたいと思います。

 

 

ちなみに、レア小役は基本背景揺れの演出から来るのですが、まどかセリフやキュゥべぇセリフ等でレア小役が発生した場合は本前兆が濃厚になります。

ただし、次ゲームで連続演出に発展してしまった場合は、期待度は激減してしまうので注意!

 

 

ちなみに、わかり辛いですが第三停止で青セリフ(白セリフでもOK)は本前兆確定です。

 

 

赤セリフは確定ではないですが、第一停止でも第3停止でも激熱です。

 

 

こういう熱い前兆が出ている時に予告音(ポーンというような音)が鳴ると、キャラが出てきて変身するor次回予告の可能性がグンと高まるので、こんな感じで予測して写メる事も可能です(^o^)丿

 

 

前兆を知っていると、ここでコレが来るなぁとかここでこうなるとアツいなぁとか楽しめる範囲が格段に広がってきますので、是非前兆を楽しんでみて下さい(^o^)丿

 

 

48Gチャンス目解除→ビッグ(僕いつ)



消えた前兆?

 

 

これがハイパー謎演出です。

天国を抜けた後、100Gでほむら出てきてハズレ目。

私の経験上、ほむらが出てきてハズレ目はガセを含む前兆が確定のはずです。

ところが、いくらたっても円環には突入しない。

円環に突入しないで当たるパターンかと思いきやそうでもない。

 

 

レア小役は一切引いていないのに、135Gサブ液晶青セリフ+ハズレ目。

これは、高確にいる可能性もあるので何とも言えませんが、この後もサブ液晶+青セリフを複数回確認するも結局当選はもちろんの事、円環突入もありませんでした。

 

そこそこまどマギを打っていますが、ほむら出てきてガセ前兆にすら発展しなかったのは初めての経験でした。



通常時に特殊役を引くと?

 

 

185Gデカボタン+ほむらの盾役物発動!

これは流石に当たりましたね♪

 

 

特殊役2確っ!!

 

 

特殊役の形は色々ありますが、このスイカが一直線に並ぶのもキレイですよね(恩恵がほぼビッグだけなのでそこに触れたくないだけ)

 

 

193G特殊役→ビッグ(高確+10G、今日は月)

 

 

29Gマジチャレ成功→ビッグ(高確+10G、わけわか)

 

 

あっざす、シングル揃い♪( ´▽`)

 

 

駆け抜けますが何か??

 

 

前兆中の掛け合いセリフで赤が出たので(ハズレ目)、本前兆濃厚ですね♪

 

 

花火柄タイトルも出たので問題ないでしょう!!

問題は引き戻しなのか?

それとも天国解除なのか?

 

 

告知G数は90G。

ART終了時に39G以内にボーナスの本前兆がある場合は、救済復活が発動する。

ということは、、、

 

 

1G足りなかったということでございます。。。

天国を抜けた為、ヤメ。

 

まどマギはやっぱり噛み合ってないと出ないですよね( ̄∇ ̄)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・