パチスロ交響詩篇エウレカセブン2~中段チェリーは良く引ける??~

少し更新が遅れましたが、心機一転また少しでも楽しんで頂けるようなブログを綴っていこうと思います。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

本日は、最近ドハマリしているエウレカセブン2!

この台、相性がいいのかほとんど負けたことがない!!

打つたびに中段チェリー引けるし、(スイカ揃いですけど、、、)

思えば初打ちでいきなりフリーズしてセブンスウェルいった台でもありました。。。

そんないいイメージしかない中、今日も打ち始めて速攻でコーラリアンモード直撃!!

契機役は定かではないですが、そんなこともうどうでもいいですよね(^o^)丿

あとはいかにエアリアルラッシュ→ボーナスリンク成功のループに持っていけるかどうか!!

IMG_8477

っと、早速エアリアルラッシュ突入!!

目標は7combo、、、つまりパーフェクトです(^o^)丿

IMG_8478

うん、+30G。。。いつも通りでした。。。

IMG_8479

ボーナスリンクも失敗。。。まぁしゃーない!!

IMG_8480

それ以降の見せ場は無く終了。。。一度エアリアルラッシュに突入できただけでも良しとしましょう!!

IMG_8481

コーラリアンモード終了後、38G、何気ない演出でズドン!!

IMG_8482

本当に良く引けます!!スイカ揃いの方ですが、、、

それでもここで引き戻しが確定しているのであればボーナス+ATが出てきます!

さらに50%でハイパービッグに昇格!!

もちろんAT中に引くのが一番ですが、引けるだけありがたいですよね(^o^)丿

IMG_8483

結果は、ハイパービッグでした(^o^)丿

IMG_8484

ボーナス終了後、BETでビックリ!!

theENDモード!!

ここでtheENDが目覚めればエアリアルラッシュの高ループモードに突入!!

つまり大チャンスなのである。。

IMG_8487

もちろん目覚めなければただのコーラリアンモードになるだけ。。。

ここは是が非でも目覚めさせたい!!

ベルで約8%

弱小役で約30%

強小役なら100%

もちろん狙うは強小役!!

いや、せめて弱小役でもいいからチャンスを下さい!!

小役どころか、ベルを2回しか引けませんでした。。。終了後に即チェリー、、、なんでやねん。。。

IMG_8488

セット数や小役でのちょい乗せからなんとか繋いでいくも、大きな乗せは無く終了。。。

IMG_8492

引き戻し中にボーナスに当選し、コーラリアンモードも確定!

さらにモンスーノバトル突入も確定!!

このあとあんまり時間が無いんだけどそれでも何とかセット数プラスしてやりたいと思うのがスロッターの性ですね(^_^;)

IMG_8493

見事3問正解し1セット上乗せに成功!

もう満足したので駆け抜けて頂いて結構ですよ(^o^)丿

IMG_8494

いざ、あんまり見せ場が無いのも寂しいですね。。。

それでも勝ちましたので大満足の実践でした\(◎o◎)/

IMG_8495

ファッ!!?

IMG_8496

終了後、1G目にズドンしました(^_^;)

IMG_8497

獣王のダ・ナ・ゾですね!!

もし仮にこの後ふんだんに打つ時間があって、終了1G目に中段チェリー出現した日には、はらわた煮えくり返ってると思いますが、今日の私はもうやめなければいけない時間が迫っていたので若干ホッとしました。。。

IMG_8498

特に大きな見せ場も無く2セットこなして今度こそ終了。。。怖いので1Gも回さずにヤメました\(◎o◎)/

IMG_8499

相変わらず簡単に引ける中段チェリー!

このヒキと相性が本物かどうか次回も実践していきたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・