SLOT魔法少女まどかマギカ~ボーナス準備中に特殊役!?恩恵とその破壊力を見逃すな!~

おはようございます、ざわちゃみです。

昨日打っていた絆を見に行ってみたら一撃5000枚overでスランプグラフが上を突き抜けてました!

クソが!

最近はあまりにも負けすぎているので、私の手汗から何か特殊な成分が出て筐体に侵入し出ない仕様に変わってしまっているのではないかと錯覚してしまうほどです。。。ンナワケナイ




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

打つ前からテンションだだ下がりですが、とりあえず絆を2度と打たないと心に決めホールをぐるぐる回り、前日382Gヤメのまどマギに着席。

リセットがかかっていたのか、41Gでゲーム数解除からビッグ、、、強ベルで高確+20Gを獲得し、、、

揃うんだわ~(^o^)丿

幸先の良いスタート、、、

ついに長く暗かった負けのトンネルから抜け出せる、、、

甘かったです(T_T)

青春真っ只中の高校生くらい全速力で駆け抜けて終了。。。

展開が良かっただけに、「今日は勝てるかも!」なんて思った自分が憎いです(T_T)

安西先生が、カットイン!!

私の折れかかった心をなんとか繋いでくれました\(◎o◎)/

「アツいわね…!」

それはこの角度からみるマミさんのスカートの奥底に広がる世界の事でしょうか??

92G勝利(^o^)丿

一応引き戻しの可能性もありますが、、、

ですよね~。。。

ARTとボーナスが上手いこと噛み合わない、、、ここ最近のいつもの出来事です(+o+)

いい加減、噛み合ってもいい頃なんですが、、、

キィィーーン!!!

携帯に当選ゲーム数をせっせこメモしてたらレア役の音が(^◇^)

見上げると!!!ナビ+赤扉(^◇^)

こんなもんラッシュもらったやんけ(^◇^)

滑ってスイカテンパイ(^◇^)

よっしゃ、チャンス目刺し、、、

特殊役だぁぁっ!!

最高に上手い、上手過ぎる!!

以前に、特殊役引いてその前兆中に再び特殊役引いてビッグ2回で終わる快挙をしましたが今回は違う!

その時の記事がこちら、、、

SLOT魔法少女まどかマギカ~特殊役引いて本前兆中に特殊役を引くとどうなる??衝撃の結末を見逃すな!!~

無事にラッシュもついてきてくれて、さらに1G連も獲得(^o^)丿

さすがに今日は勝ちました!

この展開で負けるようなことがあれば、もう私は奇跡も魔法も信じません!

チャンス目を引いて、個人的に信じられないほむらちゃんの「信じられない!」

なかなかの信頼度を誇る赤セリフですが、私はこのセリフが出た瞬間に、外したっ!って思っちゃいます。。。

しかし、花火柄タイトルが出てきて安心(^◇^)

しかし、マミさん食われて怒り心頭(--〆)

しかし、復活演出でもう心の中はぐちゃぐちゃでございます。。。

39Gチャンス目からビッグ!

残り6G、、、

弱チェからまさかのワルプルGET(+o+)

残り7G以下で弱チェからワルプルを獲得する確率は2.59%。。。

やっぱり、今日は勝てる日じゃ!!

タイトルは赤!

継続率60%以上!

2.59%が引ける今日なら、60%継続は終わらない事を意味する!

その結果、、、

クソが!

44G天国ビッグ、高確を30Gもらうもほむら揃いは無し。。。

高確なんか必要ない!!

またしても残り6Gで金シャッターが閉まりました!

おめでとう(^◇^)

ありがとう(^◇^)

5戦目の壁を越えられず。。。

追撃ヤレナイ寂しさ。。。

次ゲーム即告知で天国解除!

噛み合ってきてはいるのだが、あと一歩何かが足りない。。。

まどかちゃんのおっ〇いか??

いや、さやかさんか??

そもそもマミさん以外はみんなか??

杏子止まりで高設定を予感させるもキュゥべえ出ないと信じない説(キュゥべえ見たことない説)

もはやここまでか。。。

ウソ、こっち!!

「まだまだだよ!」

あっさり駆け抜けて終了。。。

246Gゲーム数かチャンス目でプチボに当選し、マギラ点灯(^o^)丿

これは出来る男のヒキになってきたな!!

駆け抜けて終了、、、だったのですが小役を引いた覚えもなく後乗せ+10Gが出てきて即ワルプルの告知(^o^)丿

ギリギリ50Gピッタリでワルプルの規定ゲーム数を迎えた場合、救済措置のようなものがあるのかもしれませんね!

実は、こっそり弱チェとか引いてたりしたらすいません。。。

継続確定画面も拝めましたが、4戦目で敗北+25G(+o+)

上手く伸ばせず終了。。。

2000枚は超えると思ったのですが、残り15G間全てリプレイを引くヒキの強さを見せつける結果に(T_T)

それでも、久しぶりの勝利に今日は酔いしれたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・