SLOT魔法少女まどかマギカ~特殊役引いて本前兆中に特殊役を引くとどうなる??衝撃の結末を見逃すな!!~

初代まどマギを打ちます(^o^)丿

そろそろ裏ボーナスを引きたい年頃です!

フリーズよりもアルティメットよりも裏ボーナスを引きたい年頃です!

どんなにかわいい子よりも裏ボーナスを引きたい年頃、、、やっぱりかわいい子かな\(◎o◎)/

本日は、裏ボ引くぞ!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日98Gヤメの台、当日レア小役無しで50Gで穢れ飛びましたので据え置きがほぼ確定しましたが、とりあえず気にせず打ちたいと思います!

71Gマジチャレ(スイカ1/1)→成功ビッグ(高確+10、わけわか)

IMG_8497

天国は無かったもののここから、衝撃の展開が押し寄せてまいります!!

皆様、よーく見てて下さい!!

142G何気ない演出から特殊役降臨(確率1/10922)

通常時の特殊役の恩恵はビッグボーナス以上、、、その割合はビッグが87.5%、エピボ以上が12.5%!!

ここは、何としても12.5%のほうを引っ張ってきたいですね(^o^)丿

IMG_8498

裏ボーナスも一応1.1%あるからなんて思いながら消化していると、、、

杏子のRocky演出から花火柄出現で、ここが当選ゲームかなぁなんて思ってたら左リールにチェリー出現!

なんとなく挟んでみたらこの出目、、、

IMG_8499

再び、特殊役降臨(確率1/10922)

IMG_8500

特殊役引いて7G後に再び特殊役。。。

特殊役の本前兆中に特殊役引いたらどうなるの???

本当に恩恵が楽しみです(^o^)丿コレハキタイシテモイイヨネ

まず、最初に出て来たのはビッグボーナス!

あれ、、、後に引いた特殊役ではARTの抽選はしてないのかな??してるけどハズシタのかな??

IMG_8501

後告知も特になく終了。。。

まぁおそらく1つ目の特殊役はビッグだけだったということでしょう!

それよりも2つ目の特殊役でいろいろ出てきそうなのでここから期待しますね!

IMG_8502

とりあえず1G連は確定です(^o^)丿

さぁ何が出てくるのかな??

IMG_8503

しれっとボーナス準備中のチャンス目をハズし、、、

IMG_8505

またしてもビッグボーナスのみ。。。

まさか、、、

これって、、、

やっちまったなぁ\(◎o◎)/

どちらの特殊役もおそらく通常時扱いの抽選になり、特に2回目の特殊役はあと1G遅く引いていてボーナス準備中に引いていればART確定だったはずなので、特殊役のヒキは良いくせに引くタイミングがクソ過ぎるという人間設定の低さを露呈する形になりました。。。

つまり、特殊役の本前兆中に特殊役を引くと、、、

ビッグが2回のみ(T_T)

もちろん、12.5%でエピボの可能性もありますが最低だとこんな感じです。。。

私は、最低です。。。

こうなるともう、ヒキ損感がハンパないのでもうあとは適当に打ちます。。。

IMG_8506

何事もなく駆け抜けていき、残り5Gでラストチャンスのチャンス目

IMG_8507

起死回生の一発、、、となるわけもなく悪い流れを断ち切れずART非当選。。

もうやめようかなぁ。。。

IMG_8508

「狙って欲しいんだ!!」

ラスト1Gで奇跡の赤カットイン、、、

これもハズしましたなんてブログ的メシウマな事は考えるな!!

果たして結果は、、、

IMG_8509

おるぅぅぅぁぁっっ!!

IMG_8510

やったー、やったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シングル揃いでしたが、ようやく揃いました(^o^)丿

これで、なんとか特殊役2回引いてART無しという快挙は未達に終わりました!あとは、同じようにART中にも特殊役引いてガンガン突き進むだけですね(^◇^)

IMG_8512

WAKEGAWAKARANAIYO

得意の駆け抜けで終了。。。セット数も無かったのでやはり特殊役ではART当選はしてませんでした。。。ちなみにゲーム数での本前兆中に特殊役を引くとART確定だそうです。。。引けただけ良かったなんてきれいごとは言いません。。。

この〇ゲ~!!

IMG_8513

91Gマジチャレ(スイカ1/3)→失敗

125G強チェからプチボ(わけわか)

IMG_8514

60Gチャンス目→プチボ(わけわか)ちなみにさやかまで変身した後に強ベル引いてスルー。。

IMG_8515

それから月日は流れ、533Gチャンス目からビッグ(わけわか)

IMG_8519

珍しくステップアップ予告で赤枠、、、2段階のさやかで止まって、、、

IMG_8520

弱チェかーーい!

IMG_8521

この弱チェも含め40Gの高確をGET!さすがにここはほむらちゃんを揃えておきたいところ!!

IMG_8522

青カットインでもなんとか揃いました(^o^)丿

そりゃさすがに40Gも高確あればいくらヒキ弱代表のざわちゃみでも揃いますよ(^◇^)メッチャヒヤヒヤシマシタ

IMG_8523

そんな私の苦労は知ってか知らずか、ボルト並みの速度で駆け抜けて終了。。。

ARTに入ると一気に小役引けなくなるなぁ。。。

IMG_8524

前半の勢いがウソのように何も起きなくなり、450Gでマジチャレに突入し何とか赤カットインをねじ込む!!

このマジチャレ突入までに費やしたスイカの数、、、実に、、、15個!

設定1でも20%あるマジチャレを14連続でスルー、、、20%が当たらないって、どっかの番〇3の対決と似てますね。。

折角、当たったので気持ち切り替えて楽しく行きましょう!!

IMG_8525

ビッグ終了後、1G連に突入!?

おそらくマジチャレ中にゲーム数解除したんだと思います、、、こういう時にARTに入れておきたかったのですが展開に恵まれないですね(*_*)

IMG_8526

天国否定、174マジチャレ(スイカ1/3)→失敗、200のゾーンを外して終了。。。

特殊役2回引いても展開が酷過ぎて負けちゃいました。。。

ちなみに横のおじさんは、ビッグ中に中段チェリーを引きアルティメット確定・そのアルティメット中に特殊役を引き追撃赤で220G乗せ。。。

引くタイミングだけでこうも違うんだということを実感した実践でした。。

次は、隣のおじさんのようにいいタイミングで引けるように頑張ります(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・