バジリスク絆~絆高確の弱チェ30%が取れないのは、マインドのせいか!?~

おはようございます、ざわちゃみです。

先日、とある方とのやり取りでマインドコントロールという言葉が出てきました!

マインドコントロールとは、「他人の思想や情報をコントロールし、個人が意思決定する際に、特定の結論へと誘導する技術を指す概念である」という記載があります。基本的には相手に対して自分が導きたい方向に誘導するという意味なのですが、自分自身をマインドコントロールすることも出来るのではないでしょうか?

負け過ぎていると、「今日も負けそうだな」とか「どーせ上手く行かないんだよな」とか「なんで俺以外の人ばっかり出てるんだろう」とかマイナス思考になってしまいがちです。

しかし、自分自身のマインドをコントロールし「今日もイケる」「絶対に上手く行く」「オレだって出る」という気持ちで挑むことが出来たら結果が変わってくるかもしれません!

マイナス思考の時は、「どーせ何打っても負けるんだし適当でいいや」とドツボにハマりやすくなります。

逆に、プラス思考の時は勝てる・出来ると信じて冷静な判断力で立ち回れる可能性が高くなります。

専業でも兼業でもしっかりと立ち回ってる方は、このマインドコントロールが上手なんだと思います。

私も、しっかりと自分自身をコントロールしてしっかりと立ち回れるようにプラスの思考を忘れずに行きたいと思います!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日3スルー58Gヤメの絆からスタート!

打てる時間が限られているのですが、一番前日のハマリ回数が深いのが3スルーしかない、、、勝つためには打たないという判断があるのはもちろんですが、とりあえず打ちます!

17G巻物青異色BC!

224G巻物青異色BC→BC中に巻物からBT獲得(^o^)丿

追想中に巻物から青異色BCを射止め、次回予告からの~、、、

全部高確!!

これって、モロタってやつですよね!

大事なのは、負け思考になってどーせ当たんないよなんて思いながら打つこと。。。

オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、、、

引いた-!!

もう一発引いた-!!

なんでやねん!!

ザケンナ!!

ブチ〇すぞ!!

取り乱してる場合では無かったですね。。。落ち着きます。。。

終了後、弾正屋敷に突入しマイナス思考になりそうな心を無理矢理奮い立たせてマインドコントロールで言い聞かせる!

オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、オレなら引ける、、、

引いたった(^o^)丿

やっぱりプラス思考って大事ですね!!

これで、BTも貰って一気にプラス収支に、、、

なんでやねん!!

ザケンナ!!

ブチ〇すぞ!!

またまた取り乱してしまいました。。。台移動して落ち着きます。。。

前日3スルー50Gヤメの台、326G巻物で青同色BCからBC中にチャンス目を引きBTに当選するも、追想の時で+50Gが唯一の見せ場となり終了。。。

終了後、駿府城に突入し再度BTに突入!!

まだまだ私は諦めませんよ(^o^)丿

想高確に突入するも相変わらず引けないチェリーボーイ。。。

最後まであきらめずにレバーを叩き続けると、弱チェ降臨!!

歓喜の瞬間が、、、

 

訪れませんでした。。。

やっぱり絆はク〇台、、、自分を鼓舞しようがダメなもんはダメでした。。。

しかし、ダメだと思って打つスロットよりもイケる・勝てる・楽しいと思って打つスロットの方が当たり前ですけど気持ち良いので、根本の気持ちの部分を忘れずにこれからの稼働も頑張っていきたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告