スロット魔法少女まどかマギカ~遡行フリーズから3ケタ乗せ、準備中赤扉で高まる期待!やっぱり神台実践後半~

おはようございます、ざわちゃみです。

6月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月と言えば、梅雨があったり、衣替えの時期だったり、ジューンブライドなんて呼ばれてたりもします。

しかし、そんなことよりも気になることが6月にはあります。

 

それは、、、

 

6月には祝日がない

 

悲しい事ですが、6月だけ祝日がないのです。2016年に新しく出来た「山の日」は当時6月になる予定でした。しかしながら、6月に山登りが出来ないかもしれないなどの懸念があるということで、結局8月になってしまったそうです。

それでも、日本の年間の祝日は16日あり、世界各国と比較すると、アメリカは10日・イギリスは8日・イタリアは7日とも言われており、日本は群を抜いて休日が多い。

しかしながら、国民の祝日と言われていようとも関係なく仕事をしている人もいる。その分振替で休めている方はまだしも、そうもいかない人もいる。

さらには、サービス残業や休日出勤が当たり前になり、有給休暇を使用できない環境があったりと、「働き方改革」なんて言葉があっても現実はそうはいかない。

そうなると、もう自分自身でいろいろ試行錯誤して休める時間を作っていくしかないのかもしれません。

これから、梅雨に入り気温が下がったり体調を壊しやすい時期に入ります。

しっかりと休みを取りながら、元気に過ごせるように6月も頑張っていきましょう!

それでは、稼働の続きです!

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




アルティメットのその先に

前回、開始100G程でプチボーナス中に中段チェリーを引きアルティメットバトルを勝ち取ったざわちゃみ選手(^o^)丿

詳しい内容は、こちらから!

スロット魔法少女まどかマギカ~プチボ中に中段チェリーでアルティメットバトル確定!やっぱり神台実践前半~

若干の物足りなさはあるものの、ここからまたブチ上げていきます!!

アルティメットバトル中に迎えた天国で1G連♪

プチボ(ほむらスタート、わけわか)

エピボ中に引いたほむら揃いの分のワルプルが登場!!

一気に爆乗せして勢いに乗りたいところ(^o^)丿

 

特化ゾーンとは何ぞや!?

 

ここで初めての現象に遭遇。特に強い前兆は感じなかったのですがキュゥべえルーレットが発生!!

1回目→CHANCE

2回目→発展(マミさんバトル)

という流れでした!もちろんレア小役は否定してました、そしてハズレました。。。ART中のキュゥべえルーレットでレア小役否定は本前兆確定だと思っていたので正直ビビりました!ハズレることもあるんですね!

また、新しい発見があるなんてどんだけ凄いんだよまどマギは!!

どんだk、、、やらねーよ(*_*)

そんなこんなしてたら天国終わっちゃいました(T_T)

ここで天国ループしてくれないと伸び悩むんだよなぁ。。。

スイカを引いて数G後、キュゥべえルーレットからレア小役否定。。。

いや、アツイんだけどさっきハズしたんだよなぁ。。。

花火柄タイトルに悶絶!

もちろん勝利で出て来たのは、、、

350Gワルプル♪

前兆的にはスイカからもあり得ますが、その場合の当選率は0.1%。。。

そしてその振分は、80%継続:非継続=3:1の割合となってます。。。

いや、まさかね、、、

タイトルも普通だし、、、

でも何かの間違いで、、、

しかしながら惜しくも初回継続してしまい非継続の夢は潰えた。。。

それでも、80%継続ならチャンスはある。。。

 

特化ゾーンとは何ぞや!?

 

まぁたまたまゲーム数でのワルプル当選と被っただけでしょう(T_T)

いや、そうであって欲しい(T_T)

ってかワルプル2連単ってどういうこと?

3連単ならオッズ的に跳ね上がるから次も単発で、、、ってなるか!!

落胆していると、遡行フリーズが発生!!

ご覧ください!

 

 

 

遡行フリーズの流れで救済上乗せ演出は初めてかな?

ソウルジェムがレインボーに変わることを願いましたが赤止まり!!

強チェリーで+100Gでした(^o^)丿

 

「まだまだだよ!」

 

 

「まだまだだよ!」

 

2回の復活を挟み、ゲーム数もなくなりかけたその時、、、

ボタンでかっ\(◎o◎)/

これってひょっとして特殊役か中段チェリー引いちゃった??

ゲーム数も743Gと微妙なところなので、3ケタ乗せきちゃうか??

普通にボーナス告知でした(^_^;)

ってか全然通常Bっぽいところでの前兆なかったじゃん!

意味わかんない、しかも強チェリー引いてるし、意味わかんない。

さらに、ボーナス準備中に意味の分からないことが、、、

!!!ナビから第2停止で赤扉が閉まる、、、普通閉まるなら第3停止で閉まるだろ!?

ってことは特殊役とか3ケタ乗せとかしちゃったんじゃないの??

 

 

 

ウソでしょ!?

ただの+10G上乗せで終了でした。。。大袈裟な割には少ない結果に拍子抜けしました。。。

43G終了、引き戻し天国無し。。。

ってかART764G消化して、レア小役からのボーナス及びワルプル0回って、、、

 

ク〇だな。。。

 

ART中のレア小役によるボーナス及びワルプル当選率にもきっと設定差あるんだろうなぁ。。。

どこにも載ってないけど、きっと設定差あるんだろうなぁ。。。

ゲーム数でのワルプル当選の振分も設定差あるんだろうなぁ。。。

高設定の方が短い規定ゲーム数が選ばれる確率高いんだろうなぁ。。。

最後に、弱チェリーを引いて3G後にマミさんセリフでハズレ目。

マミさんはベル対応キャラなので、ハズレ目の時点で前兆の期待度がちょっと上がるんですけど、、、次ゲームに高確に移行して終わりました。。。

弱チェリー解除からの裏ボの夢も儚く散ったところで終了!

久しぶりに打ったまどマギはやはり神台でした(^o^)丿

最後に一言だけ言わせて下さい、、、

 

裏ボーナスはよ

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・