スロット魔法少女まどかマギカ~初当たりは見滝原市から、6.3%のアイツは出て来たのか?~

おはようございます、ざわちゃみです。

私が出演させて頂いている「アルティメット課長」でもよく出てきますが、まどマギの裏ボーナスが引きたくて引きたくてしょうがない。

 

裏ボーナスの条件としては、

・穢れをMAXまで貯めて解放・・・6.3%
・弱チェリーで薄いところを解除・・・0.012%(高確)
・キュゥべえチャレンジで成功・・・12.5%
・キュゥべえチャレンジで特殊役・中段チェリーを引く・・・50%
・中段チェリーで解除・・・6.25%
・特殊役で解除・・・1.1%

 

様々なチャンスがあるのにも関わらず、一向に出てくる気配のない裏ボーナス

そろそろ出てきて欲しいなぁ。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日471G、当日107Gヤメのまどマギ。

リセット傾向の強いお店なので、おそらく天国確認してヤメたのだと思います。宵越しのハマりで穢れが飛ぶのかどうかも確認してホールの傾向を見抜く為にも打ってみます。

110Gチャンス目・126Gチャンス目・148Gチャンス目・173G強チェリーと当たり前にスルー。

226Gマミバトル発展から負けて円環突入のアツめのパターン、、、しかしハズレ。。。

先行きが不安ですが、続行です。

宵越しの700G・・・穢れ飛ばず(+o+)

宵越しの800G・・・穢れ飛ばず(+o+)

ヤッパリリセットダッタ。。。

342Gマジチャレに突入し、即失敗で穢れ飛ぶ(+o+)

358G不意に来る前兆??

えっ、宵越しの800のゾーン??

でも、穢れ飛ばなかったしなぁなんて思ってたら本前兆濃厚なセリフが出て来たので安心。。。

円環からマミさん魔女バトルで一旦ハズレての復活、、、

 

えっ!?

 

夜の見滝原市に行きました。

おそらく推測するに、朝一リセットで穢れがそこそこ貯まった状態でスタート(90pt以上かな)。そして、マジチャレ4G失敗(10pt獲得)。これが一番考えられるパターンかな?

とにかく、あとは何が出てくるのかが大事!!

389G、WIN(^o^)丿

それでは穢れ解放の結果をご覧下さい。

1殺目はやめて欲しかった。。。

マミさんエピボでした。。。

マジでいつになったら、裏ボーナス引けるんだよ!!!

ほぼ駆け抜けて終了。。。

復活しなかった時点で、天国も否定されるので悲しみは2倍ですが、復活しませんでした。。

125Gで円環に突入したので、もしかしたら通常Bに移行したのかもしれません。

140Gゲーム数解除→プチボ(諦めたら)

63Gで高確強チェリー、71G強チェリーを引いて、、、

99G勝利、、、強チェ解除じゃなくて天国かな?プチボ(わけわか)

天国連は続き、48G天国→ビッグ(わけわか)

本前兆中にチャンス目引きましたが、ラッシュはなし。。。

ボーナス終了後のRT中に強チェリーを引くも、ラッシュはなし。。。

18G天国→プチボ(わけわか)

42G天国→ビッグ(わけわか)本前兆中に29Gチャンス目引きましたがダメ。

82G強チェリー引くもダメ。。。

114Gヤメ。

今日は、チャンス目・強チェリーが全く仕事をしてくれなかった日でした。

また裏ボーナス目指して頑張るぞー(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・