【HEY!鏡】天井の闇、0ptスタートって何やねん!

おはようございます、ざわちゃみです。

 

HEY!鏡の稼働について

 

最近のHEY!鏡の稼働状況ですが、皆様の地域ではいかがでしょうか?

私がよく行くホールでは、ガラッガラの状態を良く目にします。

先日行ったホールでは、増台した鏡を1ヶ月も経たないうちに減台し、番長3に戻していました。

 

解析もある程度出て来て、高設定以外はなかなか手を出しづらい状況。

そんな中で、打つとなるとピンポイントでのHEY狙いか天井狙いくらいしか打つ機会がなくなってしまう。

 

滅多にお目にかかれない裏モードを引いたとしても、数百枚で終わってしまうヒキ弱もいるそうなので・・・

 

【HEY!鏡】裏モードでエンディング待ったなし!?恩恵と性能は?

 

そんな中、目の前に飛び込んできたお宝台!

果たして、鏡でいい思いをすることは出来るのでしょうか??



お宝台をGET

 

 

737G82ヘイ7周期目の台が空いてました!

もちろん天井狙いで打っていきます!

 

 

無事に天井到達!

 

天井到達時は2/3で青JBが選ばれるそうなので期待したいところ!

ただ、個人的にはどうも天井到達時に2/3で抽選をしているわけではなく、JB当選時のptが優遇されていて青JBに昇格しやすいので2/3で青JBが出てくるという表現になっているのではないかという予想をしております。

詳しくは、こちらの記事で考察しております!

 

HEY!鏡~天井の恩恵は2/3青七ではない?注目はポイントだ!~

 

で、

 

 

この状態、HEYの繰り越しが多そうで、なおさら青JBに期待ですね!

 

 

というわけでJBに当選したのですが、、、

 

 

0ptスタート??

 

マジデドユコト??

 

 

そして、何事も無かったかのように赤JB。

天井の2/3は青JBなんて、もはや都市伝説だな。

大都は至急調査をするか、正しい解析情報を出すべきだな!

 

番長3のチャンス目からの対決約70%だって信じてないからなっ!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告