【HEY!鏡】ボーナス(JB)中に誰も来なかったらKC確定!?

おはようございます、ざわちゃみです。

6号機

 

6号機が導入されて5ヶ月目に入ろうとしています。

皆さんの稼動しているホールでは、しっかりとお客さんがついているでしょうか?

 

私の通っているホールでは夜9時になっても、0Gで空いている台もあるくらいです。

ディスクアップは全台8000回転平均で稼動しているのにもかかわらず、純増5枚を謳ったHEY鏡はガラッガラ。

コレほどまでに明暗が分かれるものなんですね。

 

規制の関係等で思うような台が作れないのは重々承知ですが、やはり演出が単調すぎるのが原因ですかね?

ゾーン狙い・天井狙いの概念はさておき、低設定やゾーン外でも打ちたいと思えるか?

ディスクアップにはそれがあって、今の6号機にはそれがない気がします。

 

パチスロに対する向き合い方は人それぞれですが、私個人の意見としては

 

・豊富な演出

・意外性

・目指すべきもの

 

があるとハマりやすいんじゃないかと思います!

初代のまどマギは、演出や法則が豊富で・ここで通常ラッシュ引く!?みたいな意外性もあったり・フリーズや裏ボーナスやユニメモなど目指すべきものがたくさんあったのが、私がドハマリした理由です。

家スロで設定1をぶん回せるくらい、面白いです。

 

今年一杯で、かなりの旧基準機がホールから姿を消すことになります。

6号機との付き合い方も、考えていかねばなりません。

ホール側の方も、頭を悩ましているかもしれません。

 

みんなで作るパチンコ・パチスロ業界。

演者がどうたらとか、業界人がどうたらとか、くだらないことで揉めてるヒマがあったら、少しでも明るい話題を振りまいて欲しいものです。

さぁて、一人のユーザーとして鏡の楽しいところでも紹介していこうかなっ♪



ボーナス昇格抽選

 

499G6周期79HEYの鏡を発見!

結局、こういった台を見つけないとなかなか座る気になれないのが悩みですが、楽しいとこともたくさんあるはず!

 

738G500台のHEYで当選!

 

4ptスタート!

 

頑張って3ptを積み重ねて、ここで弁当箱は上手い!!

 

って、届かないのかよ!

でもあと1pt、あと1ptで青七GET!

なんか引けっ!!

 

そして、あと1pt足らないまま迎えた運命の瞬間・・・

 

そりゃ、ないっすよ!パイセ~ン・・・

 

しかしながら、残り4Gになっても誰も来ない。

これ、このまま誰も来なかったらKC確定だよな??

 

残り3Gになっても誰も来ない。

あれ、私臭いのかな?

 

「あっしが匂いを嗅ぎまっす!」

 

くんな、ボケ。



KC連打

 

そして、当たり前のバス・・・

なんだよ、青七まであと1ptだったじゃんかよ!

あと2G金髪坊主が来なければ、KC確定だったじゃんかよ!

 

あれ、なんかルーレット4G続いたんですけど・・・

 

当たた!!

 

続く、金剛パークでも~

 

当たた!!

 

HOT SHOT!!でも~

 

当たた!!

 

順調にKCを重ねて行き、

 

 

頂対決突乳!!

 

はぁはぁ・・・突乳・・・

 

Withノリオちゃん♪

 

まぁ、こんなもんですよね・・・

 

それでも、鏡さんカットインして~

 

二確~!

 

もろもろ楽しんで、終了。

ワーオで即ヤメ。

 

高設定で出やすい画面ほど信用できないものはありません!

次また頑張りまーす♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・