【HEY!鏡】赤七で次次回予告は設定6!?その確率わずか○%

おはようございます、ざわちゃみです。

今回の稼動記事は、ちょっと遡って新年初打ちの稼動記事になります。

年始の目標

 

一年の始まりに、今年の目標を立てる人は多いかもしれません。

 

「今年は、年収1000万稼ぐぞー」

「今年は、彼氏彼女作るぞー」

「今年は、一年間病気しないぞー」

「今年は、新しいことにチャレンジするぞー」

などなど・・・

 

人生をワクワクしたものにする為の要素のひとつとして、目標設定というものがあります。

目標が明確であればあるほどやらなければならないことが明確になるので、毎日の時間の使い方が変わってきます。

この目標を達成するためには、いつまでにこれをやらなければいけないから、今はこれをやろう。

といった感じで、今やるべきことが明確に見えてくるのです。

 

しかし、世の中そんなに明確に目標を持っている人が多いとは思いません。

 

事実、私もその一人。

 

人生を有意義にするために、人生目標を立てよう!

そう思って何度挫折してきたことか。

 

それは何故か?

 

目標を作ることが目標になってしまっていたから。

 

つまり、人生の目標を探すという目標設定になっていたということ。

それじゃあ、いつまで経っても目標は明確にならないですよね。

 

目標設定が苦手な方は、このような方が多いのではないでしょうか?

 

じゃあ、一体どうすれば良いのか?

 

答えは、「目標設定をしない」

 

目標設定をしなきゃと思うくらいなら、いっそのこと目標設定をしない。

その代わり、今自分がやりたいと思ったことを目一杯楽しんでやる!

 

他人の目を気にせず、世間体を気にせず、自分がやりたいと思ったことをトコトンやってみる。

飲み会に行ってはしゃぐ、洋服を買って満たされる、旅行に行く、スロットを打つ、おいしいものを食べる、何でもいいと思います。

 

自分がやりたいなと思ったことをトコトンやってみましょう。

そうしたら、人生を賭けてでも達成したい目標が見えてくるかもしれません。

 

自分の人生なので、自分が満足する目標でいいのです。

他人に見せて「その目標素晴らしいね」と言われなくてもいいのです。

そもそも、他人に見せる必要もないですから。

 

自分自身が納得する目標

 

どうせ目標を立てるなら、自分自身が心の底から納得できる目標を立てましょう!

ちっちゃな目標でもいいですし、壮大な目標でもいいと思います(^o^)丿

自分の人生が少しでも明るくなる・充実したものになるような目標が設定出来るといいですね♪

 

また、目標を変更したっていいんです。

大事なのは、自分自身が心の底から納得できているかどうか。

 

まずは、目の前のやりたい事をトコトンやってみましょう!

というわけで、私は全力でパチスロを楽しみたいと思います!!



次次回予告

 

新年一発目に選んだ台は、HEY!鏡。

GOD系は満台だったので、初夢を鏡に託します。

 

その初当たりがなんと、

 

 

次次回予告発生!!

 

赤七から突入する確率は1%(設定6だけ3%らしいですが、入ってるわけもないので期待するのはヤメます)

縁起物なので、今年はイケると思うようにします!

 

鏡ガールズの人数が多いほど設定に期待出来るみたいですね(3人で高設定示唆、4人で456確定らしいですが、入ってるわけもないので期待するのはヤメます)

 

慶志郎チャンスwith豪遊閣♪

ストックがあるのは気持ち的にも楽になりますのでいいですよね!

以前にこのストックのある状態を、サラ番の漢気ループ・番長3の漢気アクセルに次ぐ名称として、

 

エリート街道

 

と勝手に名付けたざわちゃみ選手!

皆さんも、よかったら使ってみてくださいね♪

 

ここで、珍しい演出!

バブルーレット中に押せ!ということは、

 

 

頂対決!!

 

右の娘の破壊力が尋常じゃない(^_^;)

はっきり言ってタイプだ!

一度しかない人生、思い切って告白してみよう!

当たって砕けろだ!

誰のものでもない、オレの人生だ!

オレの人生を賭けた目標を達成するんだ!

そう、

 

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で(^o^)丿

 

設定2以上確定画面がこんにちわしましたとさ。

ちなみに頂対決は単発でした・・・

 

 

トゥーリオ!!

即特訓で、

 

 

次回予告で引き戻し、

 

 

ちょっと増えました!



青七の破壊力

3周期目に、赤の特訓煽りから

 

勝利!

 

強チェリー引いて~

 

 

青七ゲット!!

 

するも、ATならず。

結局、DZ中にチャンス目強チェリー引くゲームだなこれ。

 

ありったけの持ち玉を持って、新台のハーデスへ。

 

 

なんやこのク○台

 

お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・