【HEY!鏡】ボタンをチェックしたらチェックチェック!

おはようございます、ざわちゃみです。

知識の差

 

どの世界においても、知識があるのとないのとでは結果において差が出ます。

パチスロの世界においては、天井が何Gなのか・ゾーンはどこなのか・次回のモードはどうなのか・設定示唆は出ているのか・期待値はあるのか、といった知識量が収支の大半を占めるといっても過言ではありません。

近年は、そのような立ち回りをする人が専業の人だけではなく兼業の人でも多く見られます。

 

例えば、転生のあべしチェックなどが代表的なものでしょうか。

 

それをすることによって、勝てるのであればどんなことでもしていく。

時間があれば1時間でも2時間でも見て回って、期待値のある台を探す。

それを我慢強く出来る人が、勝っていける人なんだと思います。

 

私は、実践できる時間が限られているので、ある程度見たら打てそうな台を打つようにしてます。

それでは、正直期待値稼動しているとは到底言えませんが、出来る限りのことはやってます。

 

今回は、たった3枚で出来るチェックの仕方を教えたいと思います。



ボイスチェック

 

AT終了後、HEYカウンターがビリビリしていない状態で即ヤメしている場合、前任者が次回モードを示唆するボイスをチェックせずにやめてることがわかります。

手持ちの3枚のコインを入れ、1G消化(たまに数G回さないといけないこともあります)すると、HEYカウンターがビリビリとなります。

この時に、PUSHボタンを押すと様々なボイスが発生するのですが、詳細は下記の記事から。

 

HEY!鏡~KC終了時のボタンPUSHセリフで頂対決が確定!?~

 

基本的には「ワーオ」ですが、それ以外のボイスが出たら狙い目でもあります!

そこから打ち始めるかどうかは、本人次第ですが状況に応じて打ってみるのもありだと思います。



チェックチェック

 

早速、即ヤメの鏡でボイスチェックしたら「チェックチェック

チェックチェック」は、次回規定HEYが399以内となる、そして1周期目は通常でも約1/3でJBに当選するので狙っていきます。

 

1周期目の100HEYのゾーンで特訓へ、

 

勝ってそう(^o^)丿

 

勝ちました、しかし安定のバスで終了・・・

 

オイ、どんなヒキしてんだよ!!

 

最終Gでチャンス目引きました。

例えるならば、「合コンに行って全く手ごたえがなかったのにたまたま帰り道が一緒になった子が実は自分のことが好きで本当は逆方向なのにわざと帰り道を変えててそのまま2人で延長戦に行く」(ウーマンラッシュアワーのネタばりに一息で読んでね)くらいミラクル~!

 

カカカカカカカカカモーーン!!

 

ロングカモンでした、30ナビでしたけど。

 

次も何とか継続し、

 

頂対決にも突入!!

ボイスチェックするだけでこんなにおいしい思い出来るなら、毎回やろうかな(^o^)丿

ついでにお姉さん達のボディチェックもしてあげようかな

 

これがエリートの・・・

 

チャンスぅ~!!

 

帯が金色になってストック獲得です!

頂対決は基本1勝で終わるので、1個多く続いてくれたただでも嬉しいですよね(^o^)丿

 

実際に終わるとムカツクんですけどね・・・

 

まぁ、勝ったからOK♪

 

どうですか、みなさん。

養分代表ざわちゃみ選手だって、期待値稼動やろうと思えばやれるんですよ!(ドヤるほどではない)

ただね、圧倒的に時間が足りない!

一日中ホールに居る方と比較すると、期待値のある台に出会える確率はぐんと下がりますからね。

打てる時間が限られている方は、少しでも負けにくい方法をとる事によって収支も変わってきますので、ちいさなことでもやれることはやっておきましょう!

負けが続くと精神的にも金銭的にもやられちゃいますから、好きな台を打つためにもやれることはやっていきましょう!!

 

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告