【ディスクアップ】ディスクアッパーへの道!8日目:天井

おはようございます、ざわちゃみです。

 

天井

 

ご存知の通り、ディスクアップには天井はありません。

ゾーンもないので、立ち回るのは難しいかもしれません。

ただ、逆を返せばどの状況から打ってもいいという風にも捉えられる。

 

過去に私は、1000G以上ボーナス間でハマったことがあるので何とも言えませんが、そこまで大きな負けはした記憶がないです。

 

 

さらには、ディスクアップに関してはある程度、合算も収束するケースが多い気がしてます。

アクロス系やジャグラーの低設定は下振れする確率が高い、個人的にはそう思ってます。

 

ざわちゃみ
「だいぶBIG間ハマってるからそろそろ連チャン来るかな?」

 

こんな感じで、ある程度の波を予想して打つのも楽しいかもしれませんね。

 

「そんなオカルトみたいなこと言ってんなよ!」

 

そう思ったあなた!

 

オカルトでも、意外と勝ててる人がここにいるんです(^o^)丿

自分が信じられる方法で勝てるのであれば、方法は何でもいいと思います!

 

極端な話、個人的には1200Gくらいで(ないはずの)天井に引っかかるはずだから打とう!でも、その人が良ければそんな理由でもいいんです。

決められた期待値や確率の話だけではないところでも、パチスロを楽しめたらいいですね♪



ディスクアッパーへの道8日目

 

 

お座り6Gでラジカセ鳴ってるのに小役ハズレというケツ浮きでしたが、

 

レグ・・・

 

 

ちょっとハマって、380G赤BIG(ビタ6/7でDJ+34)→♪スタート通常DTなし

 

 

速攻でボーナスを重ねる!!

 

ハサミ打ち左黒☆☆のV字もリーチ目ですね!

4G青BIG(ハイパーDJ+59)→♪スタート通常DTシンディ

 

 

そこそこ取れました(^o^)丿

 

 

302G赤BIG(ビタ6/8でDJ+24)→♪スタート通常DTなし

 

ほんの数枚でも、勝って終わるのと負けて終わるのとでは雲泥の差がありますので、今日は勝ち逃げしたいと思います!

この積み重ねが、未来の勝利に繋がりますように(^o^)丿

 

投資 564枚
回収 597枚
総回転数 757回転
ボーナス合算 1/252.3
ビタ成功率 12/15(80%)
チェリー 1/29.1
スイカ 1/42.0

 

 

☆ディスクアップ記事はこちらから☆

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・