【ディスクアップ】ディスクアッパーへの道!6日目:リセット判別

おはようございます、ざわちゃみです。

 

リセット判別

 

sammyの筐体で言うと、ガックンチェックが有名ですが、ディスクアップのリセット判別方法が他にあるのはご存知でしょうか?

まぁ、前日の出目を取っていないと一概に確定とは言えないのですが。

 

朝一ディスクアップの島に行ったときに、リールランプをチェックしてみて下さい。

据え置き濃厚:リールランプ消灯

リセット濃厚:リールランプ点灯

つまり、朝一リールランプを見てみて、リールランプがついている方がリセット台の可能性が高いという事。

実際に、私もホールで両方のパターンを目にしましたが、リールランプ点灯している方はほぼガックン。

リール消灯していてもガックンする台がない訳ではなかったのですが、ガックンしない台の方が多かったです。

ガックンチェックも前日の出目を取っていない人であれば、結局は参考程度にしかならないと思いますので、だったら1枚も使わずリセット判別がある程度出来ますので、参考にしてみて下さい。

 

また、オカルトチックな話ですが、リセットモーニング的な挙動はあるのか検証してみましたが、100G以内にボーナス当選したのが10回中1回。

ただし、これは私の打った台のみになり、周りの台を見ていると、比較的100G以内に当選していることもよく見受けられました。

もしかしたら、リセット恩恵・・・あるかもね(ねーよ)

 

今のところ負けなし、勝率100%目指して頑張るぞ!




ディスクアッパーへの道6日目

 

6604回転B15R11合算1/254、440Gヤメの台。

 

 

491Gレグ・・・

 

 

9Gレグ・・・

30G黒BIG(ビタ9/12でDJ+52)→♪スタート通常なし

 

 

それから時は流れ・・・

 

 

 

760G青BIG(ビタ8/13でDJ+74)→♪スタート高速ビタなし

 

ついに敗北・・・

 

投資705枚
回収313枚
総回転数929回転
ボーナス合算1/232.2
ビタ成功率17/25(68%)
チェリー1/25.8
スイカ1/46.4

 

ボーナス間でどっぷりハマっちゃうとやられますよね・・・

まだまだ次頑張ります!!

 

☆ディスクアップ記事はこちらから☆

☆皆様の1クリック毎に私のケツアゴが割れていきます☆

☆応援お願いします☆
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!