おはようございます、ざわちゃみです。

 

残すところあと3週間

 

今年も、残すところあと3週間となりました。

みなさんは、どうやって過ごしますか?

今年一年を振り返ってやり残したことをするもよし、来年に向けて新たな目標を立てるもよし、今までと同じように過ごすのもよし、大事なのはその1日を有意義に過ごすことだと思います。

一度きりの自分の人生なので、後悔することなく前を向いて一歩ずつでも進んでいけたらいいですね!

 

パチスロも後悔することなく、自分がこれだと思った台を楽しく打てるように進んでいきましょう!

ダンまち、面白いですよ(^o^)丿



朝一からマルチプレイへ

 

 

223Gソロプレイに突入し、タイミングよくベルチェリーを引くことに成功!

さすがにこれは、大丈夫ですよね!?

 

主人公の名前がベルだけに、ベルが関係する役はタイミングにもよりますがいい仕事してくれそうです!

 

 

もろたな(^o^)丿

 

 

およよっ!!

 

 

およよよよっ!!

 

・・・失礼っ!

 

 

ファミリアボーナス青\(◎o◎)/

いやぁ、朝から調子がいいこと♪

 

 

終了画面、このリュックの画面は奇数示唆になります。

魔剣だと偶数示唆、リボンだと高設定示唆になるそうです。

 

 

この時のPUSHボタンの色でも、RT突入期待度の示唆をしてるんですね!

ちなみに、このPUSHボタンの色は右の剣の色と一致しており、緑なら50%でRTに当選するという形になっております。

 

 

見事、マルチプレイに当選!!

ソロプレイ中にファミリアボーナスを引いた場合は、ほぼモロタで大丈夫でしょう!

 

 

ここで一句、、、

 

唐突な

ゲロ熱演出

濡れてまう

 

 

激熱・・・英語に直すと「BURNING CHANCE

なんだか強そうですよね(^_^;)

 

 

弱チャンス目での当選かな、ディバインジャッジ!

 

RT中は、弱チャンス目のフラッシュが起きないため、はっきりとした判別は出来ません。

ただ、何も引いていないのにボーナスに当選したという場合は、現時点で単独ボーナスという解析が出ていない以上、1枚役と見せかけた弱チャンス目からの当選と考えるのが無難でしょう。

 

 

ボーナス終了後のエピソード中に、ベルチェリーを引くも何もなし・・・

エピソード中のレア小役は、魔石獲得に回されるそうですが、どうせならポーション獲得の期待が出来るダンジョン中に引いて炎を纏って欲しかったです。

 

 

何も出来ずに、デスパレードゾーンへ。

やはり、白七を揃えて特化ゾーンに入れないと厳しいですね(^_^;)

 

 

しかし弱チェリー引いて、「余裕ですよ」言うから期待していたら・・・

 

 

終わりました・・・



ヘスティアチャレンジの3択をもぎ取れ

 

 

71G弱チェリーからファミリアボーナス赤!

強チェも弱チェも、ボナ確率そんな変わらないんじゃないかと思ってきた(そんなことはないのは百も承知)

 

 

この魔剣は、偶数示唆ですね!

 

 

ボタンは黄色で、RTならず・・・

なかなか上手い事行かないなぁと落胆していると、

 

 

 

ヘスティアチャレンジ!!

 

3択の押し順に正解すれば、RT獲得♪

ここで注目してもらいたいのが左に出ているPUSH!

 

 

PUSHを押すと、要所要所で説明してくれるので、演出や打ち方がわからない方は見てみると良いかもしれません。

 

 

中段リプぞろいで成功なので、この形で外れました・・・

ちなみに、逆押しして外れた場合は中段にベル・リプ・リプの停止形になり、最後まで当たりかハズレかわからない状態になっております。



ファミリアチャンス中は紫で高設定示唆

 

 

412G強チェリーからファミリアチャンス!

 

 

ファミリアチャンス中の紫背景は、一応高設定示唆。

キャラが複数いるので、このキャラだとこの設定で出やすいとかあるかもしれませんね!

レインボー背景もあるみたいなので、そっちは高設定確定っぽいですね。

 

 

128G強チャンス目からファミリアチャンス!

 

 

47Gステップアップ1の弱チェリーからファミリアボーナス赤!

 

 

今回も奇数示唆で、RTはなし。

 

 

6Gベルチェリーからファミリアチャンス!

 

 

ソロプレイに突入。

一説によると、ボーナス終了後はRTに直撃しやすいゾーン(太陽が右にあってキラキラしているゾーン)に移行している可能性があり、そこでレア役やボーナスを引くとRTに突入しやすいという説もあります。

ボーナス終了後は、夜背景のステージに行くのですが、その場合は高確・超高確の概念ではなくRT直撃しやすいゾーンの示唆だと思われます。

実践上、そのゾーンから落ちたと思われるタイミングで、V時にリプレイが停止していたので、この形のリプレイが転落リプレイなのかもしれません。

 

 

ソロプレイ中に、弱チェリー引いて赤いツノ!!

まぁ、期待してもいいですよね?

 

 

さらに強ベルを引いて、豪華なエフェクト!

まぁ、期待してもいいですよね?

 

 

何をどうしたら、レア小役からマルチプレイに昇格するんだい??

 

強レア役を引かない限りはなかなか難しいかもしれません。

 

また推測ですが、ソロプレイ中はレア小役でマルチプレイの抽選をしているというよりかは、レア小役を引くと白7高確率状態に上がり、そこで白7揃い(潜る場合もあり)をするとマルチプレイに当選という感じなのかもしれません。

奥が深い台です(^o^)丿

また打ちまーす!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・