ギアスC.C.~REG中金枠で高設定確定!?連日ツモった結果~

おはようございます、ざわちゃみです。

前回打ったコードギアスR2C.C.バージョンが設定3以上確定画面が出たので、翌日に打ちに行った話です。

 

C.C.とは?

 

実践の前に、ちょっと小話。

 

ルルーシュにギアスを与え、自身は不老不死、名前や実年齢は不明という謎多き少女「C.C.」。

その昔、誰からも愛されず愛に飢えていた「C.C.」は、とあるシスターと契約することにより「誰からも愛されるギアス」を手に入れます。

しかしながら、そのシスターの本当の目的は不死の運命を継承する事でした。

その後、ギアスが増大した「C.C.」は、不死の運命を引き継ぐことになってしまったのです。

 

「C.C.」の願いは、愛されることから死ぬことに変化していってしまうのでした。

 

壮絶な人生を歩んだ結果、あのような無表情になってしまったんですね。

それにしても、謎が多い。

 

一説によると、公表されていない名前が初期設定の段階では「セラ・チャールズ」だったのではないかと言われています。

真相はわかりませんが、あくまでも噂レベルの話です。

ちなみに、好きな食べ物はピザ。

ピザを与えられた時の「C.C.」は、本当に嬉しそうですよね(^o^)丿

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

ガックンチェックの結果

 

恐る恐るガックンチェックをしてみたら、、、

 

 

スルンっと回りましたので、ウキウキで続行します。

 

 

128Gリプレイから青REG

 

 

順押しカットインは初です(^o^)丿

 

 

 

もちろん揃うんだわ~♪

 

 

41G、C.C.揃いから赤BIG

 

 

こちらはデフォルト画面

 

 

この演出+紫ナビなのでもらったでしょう(^o^)丿

 

 

アツい演出が続きます!

 

 

アツい演出が続きます!

 

 

もちろん当たってました!

 

 

65Gギアス目リプから青REG



念願の金枠発生

 

そして、このREG中に、、、

 

 

金枠キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

この金枠は設定2以上確定ですね!!

前日設定3以上が出ていてガックンしてないってことは、安心して良いですよね?

 

 

一連の流れは3連で終了。

 

 

207Gチェリーから青REG

 

 

119Gギアス目リプから白REG

 

 

通常時に順押しカットインなら、もう揃ってるでしょう(笑)

 

 

あっざす!!

 

あっざす!!

 

 

白REG(T_T)

 

 

ドゥーーン(by 村上ショージ)

 

 

一確っ!!

 

 

 

146G、C.C.揃いから白REG(T_T)

 

ビッグハドコヘイッチャッタノ??

 

設定差のあるC.C.TIME

 

 

カットインが良く来ます!

 

 

おや!?

 

 

新しい形の一確目が見れました(^o^)丿

 

 

って、まさかの!?

 

 

C.C.TIMEキター\(◎o◎)/

 

 

いわゆる無限RTってやつで、ここに昇格する確率に結構な設定差があるんです!

設定1が約1/820、設定6が約1/270なのでおよそ3倍近い差があるんです!

設定1なら1日打っても無限RTに昇格しないことだって全然あるんです!

 

要は、、、ツモってるなコレ!

 

相変わらず、打てる時間は限られてますが頑張りましょう!!

 

 

C.C.TIME中はキャラカードで設定を示唆しております。

これは白カードで普通。

 

 

こちらも青カードで普通。

 

金枠のカードが出たら、設定〇〇以上といった形で確定になります!

 

 

このカットインは無限RT専用のカットインなんですかね?

 

 

挟んでテンパイしたら2確目でいいのかな!?

 

 

とりあえず揃いました!

 

 

168G、C.C.揃いからハイパーBIG♪

当たり前ですがRTなので、長くハマっても出玉が増えていく感じはないので、AT・ARTに慣れすぎてて喜びすぎるとちょっと悲しくなりますのでご注意を!

 

 

さらに、ボーナスを重ね82Gリプレイから青BIG

 

 

このボーナス終了画面とか~

 

 

このRT開始画面とか~

 

 

この、RT中の画面とかはただの演出なので、ゼロレクイエムに行ったからチャンスとかそういうのは一切ないです。

 

 

ちなみに、RT中にたびたび出てくるこのギアスマーク。

こちらはパンク役が成立している合図なので、必ずリールのどこかに白七を狙って回避しましょう。

ブランク図柄が揃ってしまうとRTが終了する可能性がありますので注意!

それともう一つ、ベルが重複している可能性もありますので1枚役を取るよりもお得になる可能性の方が高いです。

 

 

この連チャンは4連で終了。

結局、1200回転しか回せずでしたがボーナスが9回、合算1/133.3なので設定6をぶっちぎってました。

もう少し回したかったのですが、時間切れとなってしまいました。

ちなみに、次の日も狙ってみたらガックンしたので変更がかかったと思います。



現役店員の方に質問です

 

余談ですが、私の打ったC.C.に関してはほとんど稼働はしておりませんでした。

全部で4台あるのですが、ほとんどが1日1000Gに満たない回転数です。

それなのに設定3以上を使う理由にはどんな効果があるのでしょうか??

 

他のメイン島でも高設定をたくさん使っているような店舗ではありません。

〇日は絆の日、〇日はまどマギの日というように島ごとに期待感を煽るようなことはしてます。

もちろんAタイプが強い日みないなのもあるのですが、その日はそんな感じでもなく客付きも良くない。

となると、C.C.に設定を入れたところで座る可能性は低いはず。

それなのに中間設定以上を使う理由とはなんなんでしょうか?

誰かが発見して「アレ、もしかしたらC.C.入ってるんじゃね」を拡散してくれるのを待っているのでしょうか?

こんな理由で設定を入れてるんじゃないかと、理由がわかる方は教えて頂けると嬉しいです。

まぁ、打ったのが設定3で、そんな中間設定見つけたくらいでガタガタ言うなよと言われてしまえばそれまでなのですが(^_^;)

ご意見お待ちしております<m(__)m>



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・

パチスロコードギアスR2 C.C.Ver.の最新記事8件