ギアスC.C.~初打ちでボーナス終了後、高設定確定画面出現!~

おはようございます、ざわちゃみです。

今更、初打ちして参りました。

 

 

コードギアスR2C.C.バージョン

☆皆様の1ポチのおかげで私は記事を更新出来ております☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆いつもご愛読頂きありがとうございます!応援お願いします☆




 

中押し手順解説

大好きなコンテンツだったのですが、なかなか触れられなかったのですが、いよいよ初打ちしてきました(^o^)丿

もちろん、打ち方も全くわからなかったのでいろいろ調べてから突撃(笑)

今回のC.C.バージョンはA+RTとなっていて、様々な打ち方で楽しめるのですが、今回は中押し手順でやってみました。

今更、打ったこともないし調べるのも面倒、覚えるのもなぁという方にオススメです!

簡単に説明しますので、参考にしてみて下さい。

ちなみにリール配列はこんな感じ。

 

 

今更、聞けない中押し手順。

狙うのは、中リールの白七を枠上~上段に。

青七でもいいのですが今回は白七で説明していきます。

中押しの利点としては、

①スベリギアス目が見抜ける
②中リールのスイカを取りこぼさない
③左リールフリー打ちでOK

といった点が公表されているもの。

 

しかし、そんなことだけで中押しをするのはナンセンスなので、いかにして「アツい!」を感じられるかをテーマに説明していこうと思います!

 

①ベル・リプ・ブランクの停止形

成立役:ハズレ・リプレイ・ギアス目リプレイ

アツい度:常温の水レベル(要はヌルい)

適当打ちで過ごしましょう。

たまにギアス目リプレイで当たることもありますが、毎回アツくなっているとカラダが持ちませんので、適当に流すことをおススメします。

 

②上段白七の停止形

成立役:ベル・滑りギアス目・ボーナス(ベル・滑りギアス目否定で確定)

アツい度:真夏のアスファルト(靴を履いてるとアツくないが「ベル成立」、裸足で歩くと途端にアツくなる「滑りギアス目成立」)

普段は、ベルが成立することが多い出目ですが、滑りギアス目が来たらチャンス!

滑りギアス目は20~28%程度でボーナスに期待できるので、ボーナス判別をしましょう!

ちなみに、滑りギアス目は演出が派手になるので出目を覚えなくてもわかります!

 

③中段に白七の停止形

成立役:1枚役・ボーナス(+チェリー)

アツい度:冷凍の唐揚げを大量にレンチンした時の1つ(大量にレンチンすると温まらないことが多いのだが、1つ2つだけめちゃくちゃアツくなっていることがある)

基本、1枚役が成立しているのだがこの中押し手順では取得することは出来ない。

アツ目の演出の時は、右リールにチェリーを狙いましょう。

チェリーは、10%前後でボーナスに期待できるのでボーナス判別をしてもいいかもしれませんが、過度の期待は注意です!

 

④下段に白七停止形

成立役:スイカ・ボーナス(スイカ否定で確定)

アツい度:不意打ちのシャワー(年に数回あるかの不意打ちの水シャワー、普段あったかいお湯なだけに逆にアツい)

右だけスイカ狙い(白七・黒七の下を目安に)

スイカは、3%程度でボーナスに期待できるのでボーナス判別はしたい人だけしましょう。

正直、ボナ判別はしなくてもいいレベル。

 

⑤リプ・ブランク・スイカの停止形

成立役:チェリー

アツい度:次の日の味噌汁(あっためない限りサムい)

右リールチェリー(赤七を目安に)を狙いましょう。

チェリーは、10%前後でボーナスに期待できるのでボーナス判別をしてもいいかもしれませんが、過度の期待は注意です!

 

 

なので、個人的にアツくなる瞬間は白七上段でベル否定、つまり、、、

 

滑りチャンス目成立時

 

だけでいいと思います。

まぁ滑りチャンス目も否定したらボーナスなんですけどね。

 

もっというと、演出である程度分かっちゃうし、ボナ判別したらわかることなんですけどね。。。



ボーナス最速判別察知手順

 

ちなみに、ボーナス最速判別察知手順は、、、

1.右リール中~下段に白七を狙う

2.右リール下段に白七が停止したら、左リール白七・チェリー・白七をビタで狙いましょう
2-①.ビタ止まりした場合は、ハイパービッグなので中リールに白七を狙いましょう
2-②.左リール青七までズルンと滑って来た場合は、青頭ボーナスの可能性ありなので中リール青七を狙い揃えば青REG、揃わなければ次ゲームに青BIGを狙いましょう
2-③.スイカ・リプ・ベルが停止した場合は、残る可能性が赤BIGだけなので次ゲームに赤BIGを狙いましょう

3.右リール上段に青七が滑り込んで来たら、白REGor青BIG(一応ギアスBIGの可能性もあり)なので、左リールに先程と同様に白七・チェリー・白七をビタで狙いましょう
3-①.左リール下段に停止で、白REG濃厚
3-②.青七が滑って来たら青BIG
3-③.白七・チェリー・白七がビタどまりしたら、ギアスBIG??

といった感じで、ちょっと細かくなってしまいましたが、打ってみると簡単なのでやってみて下さい。

ちゃんと出来れば2Gで察知可能ですので、コインロスも防げます。

またまだ打ちこみが足りないので、他の情報は随時更新していこうと思います!

それでは、長くなりましたが稼働です。



ボーナス終了後の画面による設定示唆

 

 

中押しをしていて最もアツくなれるスベリギアス目がこちら(^o^)丿

まぁ、外れましたけど。。。

 

 

ちなみに、このエフェクトは青<緑<赤<レインボーと発展していきますが、赤まで行ったからアツいとかはあまり気にしない方がいいです。

それよりかは、ボーナス判別をすれば一発でわかりますので(^_^;)

 

 

ギアスR2の演出が基本的にリンクしているので、シャーリーの演出はややアツめ、天子の演出は激熱といった感じですね!

ちなみに、出目でわかりますが、スイカハズレの形でボーナス確定です(^o^)丿

 

 

 

REGかと思ったらまさかの昇格\(◎o◎)/

 

 

 

 

赤BIGでした!

C.C.カワイイですね(^o^)丿

 

 

BIG中は予告音が鳴ったら、一度だけ逆押しで左リールに白七・チェリー・白七をビタ押ししましょう!

その後は順押しで消化すれば最高獲得枚数が取れます(左リールC.C.付近を狙ってしまうと損をしてしまう可能性があるのでなるべく白七付近を狙うようにしましょう)

 

 

ボーナス終了後の画面は、設定示唆をしておりますがBIGなのかREGなのかで示唆の内容が変わってきます。

この画面、BIG後だと偶数設定示唆でしかないですが、REG後だと偶数設定確定になります。

 

 

さぁ、楽しみましょう!!

ブラックリベリオン突入!!

BIG後は150GのRTに突入します、なんだかリンかけを思い出します♪

 

 

さて、RTを楽しみましょう(^o^)丿

 

 

えっ!?

 

まだ2Gしか経ってないんだけど(^_^;)

 

 

RT100Gを強制排除するREGに当選。。。

ツラタン。。。



高設定確定画面

 

 

 

REG中は、左リールに白七・チェリー・白七をビタ押しすると1/2で特殊画面が出現します。

青が通常・ピンクで設定示唆・金枠で確定パターンといった感じ。

 

 

これも青。

 

 

これは、ピンク。

 

まぁピンクは気休め程度、やはり金枠が出ない限りはあまり気にし過ぎない方が良さそうです!

 

 

設定3以上確定画面!!

 

REG後の背景でC.C.+月は設定3以上が確定します。

ちなみにBIG後だとただの高設定示唆に成り下がります。

 

おい、今日時間無いんだよ。。。

なんで初打ちでこんなことになるんだよ。。。

 

 

 

 

 

 

カットインは揃わなくてもチャンスあり(^o^)丿

 

 

この演出の時点で、ボーナス期待度は激高です!

 

 

チェリーが出現し、

 

 

演出に発展、

 

 

見事勝利し、

 

 

REG(T_T)

 

うん、高設定だから!可能な限りぶん回そう!

 

 

手、長くね??

 

 

これが、REGのデフォルト画面です。

 

 

結局伸ばせず終了。

RT後の背景でも設定示唆をしておりますが、この画面はデフォルト。

 

 

その後は、激熱の天子を救え!に発展し、

 

 

 

REG(T_T)

 

 

シャーリーの青背景、

 

 

これも初めて見ます、

 

 

 

RTも駆け抜けて終了、この終了画面は高設定示唆ですがR2同様気にしないでいいレベルですね。

この後は時間切れで終了したのですが、悔しかったので次の日に据え置き狙いしてみました!

次回、ガックンチェックの行く末は~



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告

パチスロコードギアスR2 C.C.Ver.の最新記事8件