亜人~亜人研究所昇格抽選中にボーナスで衝撃の結果が!?クライマックスバトルで佐藤をブッ倒せ!~

おはようございます、ざわちゃみです!

先日、自身初のオフ会に参加させて頂きとてもとても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました(^o^)丿

その記事がこちら、、、

コミュ障な私が初めてオフ会に参加致しました!~結果、、、最高やんけ(^o^)丿~




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

そんな訳で、亜人打ちます(どんな訳だよ!)

ところで、亜人の天井は999Gで恩恵はART突入なのですが、この天井に関して意外と知らない人も多いと思いますが「ART間で999G」というところがミソです(^o^)丿

つまり、どんだけボーナスを引いていても良いのです!

データカウンター上だとボーナスを引くとゲーム数がリセットされますが、そこを見抜くことによって思いもよらないお宝台に出会える可能性だってあるのです!

ここまで書くと、ART間800Gとか900Gくらいハマっているお宝台に出会ったんだとなんとなく想像した方もいらっしゃるかもしれません。。。

 

全然そんなことないんです(T_T)

 

前日のART間のハマりで538G、当日94G回っていた台です。。。

それなりに期待値のある台を打ちました!みたいにしたかったのですが、ただただ打ちたい理由付として言っただけです(^o^)丿

さぁて、楽しんで行ってきまーす!

114Gスイカからボーナス!

49G強チェからボーナス!

4Gリールロック2段階からの亜人目→ボーナス・ART共になし。

11G亜人狩り最終→黄色(弱チェとスイカ引いて)ダメ。

167G亜人狩り最終→青色ダメ。

CZをことごとくハズし、宵越しなら950Gを超えもう間もなく天井が見えてきたところで、、、

リールロック2段階+スイカ!!

その結果、、、

ボーナスとART両方当選しました!

おそらくまだ天井には到達していなかったと思われるため、考えられるものをいくつか挙げてみた!

①リールロック2段階スイカでボーナスとART両方とも当選した(重複当選)

②リールロック2段階スイカでボーナス、天井のARTがちょっと前倒しで発動(イレギュラー系)

③リールロック2段階スイカでボーナス、ボーナスの何分の一とかで突入時にART抽選をしていて当選した(レア系)

こんな感じでしょうか?

おそらく、リールロック2段階からのボーナス当選はART当選率100%だったはずなので①の可能性が高いんですけどね!②とか③があるのであればまたちょっと面白いかもと思いました。

スイカから高宮とのバトルに発展し、一発で勝利!

が、その後は続かず215枚の獲得で終了。。。

一度くらいフラッド現象引くまではやめられないですね!

続行です(^o^)丿

 

ちなみに、弱チェから入る(一応リプレイからも入る)ストーリー高確率はリールロックの発生率が上昇!レア小役を引ければリールロックが絡みARTの直撃が期待できる瞬間なのです!

といっても、突入率には設定差がありますが14~20%程度ですし、滞在G数も10G前後くらいなので過度な期待は出来ないですね。。。

101G亜人狩り最終→黄色ダメ。

124G強チェからボーナス!第一停止で赤カットインに昇格して(第二まで止まってるけど~)、、、

揃うんだわ~!

展開的には悪くないですね(^◇^)

7を狙え!

初めて見ました(*_*)

揃うんだわ~!

ってかカットイン出た時点で確定かな?単独ボーナスの場合に出るのかなぁ??

しかし、その後強ベルを引くもIBMバトルには発展せず終了。。。

まだまだ打ちますよ(^o^)丿

即、亜人狩り脱出に発展!

あれっ!?流れキテル!?

ボタンがならそれすなわち、、、

脱出成功で、ART復帰です!

やっぱりパチスロは期待値より愛情で出すもんですよね(負け思考)

エピソード3からのスタートで無事にIBMバトルに発展し、高宮に勝利!

恩恵は、青5で普通だったのですが、亜人研究所の昇格抽選中に事件が起きました。。。

ご覧ください<m(__)m>

スイカでいきなり青→赤に2段階UP!

スイカから2段階UPする確率は約3%程度なので随分薄いところ引けたなぁなんて思ってたら、、、

ボナってるぅ(^o^)丿

亜人研究所の昇格抽選中にボーナスを引くミラクル!!

ボーナス当選時は約1/3で2段階UPするのでそれなら納得ですね(^o^)丿

問題は、ボーナス終わった後どうなるのってこと!

赤をストックした状態で昇格抽選は終わりなのか、、、

赤の状態でまた5G間の昇格抽選を受けられるのか、、、

新しい死ねばわかるさカウンタをもらって再度抽選するのか、、、

果たして、、、

あ、途中から再開でした(^o^)丿

あと2G間で強めのレア小役引いて金か虹にしたいところです!

惜しくも願いは叶わなかったものの、なんか赤く燃えております!

左上に指が映ってしまうくらい興奮した結果は、、、

IBMバトル+50G!

うん、上出来(^o^)丿

IBMバトルは村田との対決!対決はベル引ければなんとかなる!頑張れ!

勝つんだわー(^o^)丿

報酬は青5!まだまだいくぞ!

さらに、IBMバトルに発展し深海とのバトルに発展!

ベル引いたら、目の前に不思議な光景が(+o+)

これって、なんか恩恵凄そうですよね??

フラッド現象来たかコレ(^o^)丿

さぁて、押しますよ!

ATTACK VISIONを押せ!!って言われても、何回押させんだよ!!

って、怒ってる風で全然怒ってないんですけど(^o^)丿

むしろめっちゃ興奮してました!

完全撃破!

ずいぶん引っ張られましたが、完全撃破した時の恩恵がこちら(^o^)丿

赤5!もうちょっと欲しかったけど赤もらえただけでも十分ですね(^o^)丿

青+20G、青+20Gを経由してついに獲得した赤5の結果発表です!

めちゃくちゃ気合を入れましたが、昇格は無し。。。

それでも、エピソードと+40Gを獲得!

フラッド現象への道はまだまだ遠かったです(^_^;)

その後、田中に勝利し青5を獲得し全ての相手を撃破!

その結果、ついにあいつがやってきます!

全員撃破すると、佐藤とのCLIMAX BATTLEに突入!

ここで勝利すれば赤以上の報酬をGET出来るので大チャンス(^o^)丿

1回目の佐藤とのバトルはベル2回引くも勝てず。。。

しかしながら、緑のカウンターからIBMバトル+30Gを獲得し佐藤とのリベンジチャンス!

次は勝ちましょう!!

今回もベル2回引いたのですが、残念ながら撃破ならず。。。

佐藤の壁は高かった(T_T)

今回も伸ばせずに終了、、、と思いきや亜人ナビ発生!

ここで、亜人目を引く快挙(^o^)丿

押せって言われてるし、天才的な引きだろコレ!!

出て来たのはもちろん、、、

BONUS

気持ち良すぎる、亜人気持ち良すぎる(^o^)丿

ちなみに、ART終了画面でボーナスを引いた後は40G+カウンタもGET!さらに撃破したのはそのまま残る!亜人はマジでヒキ損がないのか?

この勢いのまま、佐藤を撃破して爆乗せしたいところ!

しかし、それ以降大きな上乗せは無くバトルにも発展せず終了。。。

あと一歩のところで佐藤を逃した悔しさはありますが、特化ゾーンをまだ味わっていないのにここまで楽しいとなると、この後特化ゾーンを経験したらどうなってしまうのでしょうか??

楽しみで仕方ないですね(^o^)丿設置店舗が少ないのでどこまで打てるかわかりませんが、早いとこフラッド現象引けるように頑張りたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・