パチスロモンスターハンター月下雷鳴〜トップブロガーに感化されて打って見たらまさかの展開に!?〜

伏兵君が管理人を務める、アニスロドットコム(仮)が一旦休止に入るそうで、有終の美を飾る記事を記載しておりました!

詳しくはこちらから、アニスロドットコム(仮)

私は一読者として、毎日のように記事を拝見し楽しませて頂いておりましたので、ブログが一旦休止になるのは寂しい気持ちもありましたが、管理人の伏兵君ならすぐにまた帰ってきてくれると信じで気長に待ちたいと思います♪( ´▽`)

そんなこんなで、記事に感化されるように今日はこの台を打ってみることに!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

本日は、モンハン月下!

特にデータは取ってないのでさらっと行きますね( ^∀^)

モンハン月下は正直、ほぼわからないのですが、とりあえずリールロック2段階強チャンス目と強ベルを引いて何も起きないということだけはわかりました!

IMG_9598

初当たりで勝利し、剥ぎ取り中に今日チャンス目引いてもう一個もらえました!

今度はしっかりと仕事してくれました♪( ´▽`)

モンハンのレア小役はこのためにあると言っても良いでしょう!!通常時は空気って言葉もツイッターで頂きましたので。。。

IMG_9600

その後は、金扉を拝んだり♪( ´▽`)

IMG_9603

残り1Gで感電させたり(結局負けましたけど、、、)

IMG_9605

超番長ボーナス風に揃ったり(特に意味はない)

IMG_9606

部位破壊からの剥ぎ取りも上手くいったり♪( ´▽`)

IMG_9607

そして、激アツの7を狙えカットイン発生して、

IMG_9608

揃わんのかい( ̄∀ ̄)

IMG_9609

なんだかんだ、2257枚も出てくれました( ^∀^)

即ヤメして大勝利!通常時のレア小役が無反応の時は一体どうなることかと思いましたが、なんとかなりました!これも伏兵君のおかげかな( ´∀`)

この勝利がアッカリーン!しないように明日からも気を引き締めて行きたいと思います!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・