北斗の拳 新伝説創造~劇闘Vの真相は??サミーさん、北斗は新台出せばいいっていうのやめませんか??~

面白かった台の続編が出ると、楽しみがあるのと同時に変わって欲しい部分と変わって欲しくない部分がある。。。

前作だとコレ鉄板だったなぁっていう演出が、続編だと平気でハズレたりすると萎える。。。

前作と変わらないゲーム性で、演出やストーリーだけ違うだけだと飽きる。。。

前作の良い部分を引き継ぎ、より進化して出てきて欲しい!

もちろん出玉規制の問題で様々な足枷はあるにせよ、最大限の努力が見える形にして欲しい!

そんな、願いのこもった実践です!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

北斗の拳 新伝説創造を初打ちしました!

導入日から空席が目立ち、現在はほぼ稼働の無い新伝説創造。。。

おそらく打たないだろうなぁと思っていましたので、予備知識は全くなし!

天井G数だけ一応調べてみて打てそうな台があったので着席。。。

転生や強敵は満台なのに新伝説創造はすべて空き台、、、この理由は後程明らかになる!

IMG_9429

打ち始めて100G程で中段チェリーから当選、準備中に中段チェリーを重ねる!

IMG_9430

さらに、赤オーラまで行ってのMB後の中段チェリー!

IMG_9431

必勝!?

つまり、、、

IMG_9432

IMG_9433

あっさり勝利しちゃいました!!

ゲーム性的には、ボーナスがARTへのCZ的な扱いになっていて、そこでヤレナイと爆死していく最近流行りのパターンですね( ̄∀ ̄)

IMG_9434

完全に白オーラですが、大丈夫でしょうか??

ここからは、おそらく強敵と同じような感じで上乗せ(今回はゲーム数)と継続率で管理されてる感じかな(^o^)丿

IMG_9436

1セット目を無事に継続させ2セット目に中段チェリー!

IMG_9438

なんか強そうなヤツが出てきました(^◇^;)

こいつに勝てば上乗せ的なバトルですね!

IMG_9441

なんとかかんとか勝利し、上乗せですかね??

今回は連打しろ!みたいな感じじゃないんですね??

IMG_9442

劇闘V??

さっぱり意味が解りません、、、勝利ストックでもしたんで
しょうか\(◎o◎)/

IMG_9443

なんだかわからないままEPISODEに突入ア

そして10G消化して終了。。。ナンダッタンダ

IMG_9446

困惑したまま次セットに中段チェリーからビジャマとのバトル!

IMG_9447

ザコキャラなんで北斗百裂拳を使うまでも無かったのですが、勝利!

出て来たのはもちろん、、、

IMG_9449

劇闘V!

恩恵が知りたい。。。

IMG_9451

そして、次セット終了。。。

結局、劇闘Vは継続+EX乱舞に行く可能性があるというだけでしたね!

ちょっとしか打ってないので、まだぜんぜんわかってませんが特に新しい感じもせず、ただただ出玉スピードが劣化しただけといった感じ。

これだと、客は付かないよなぁ。。。

転生が出た時のあべシステムの驚きとは違って、ちょっと変えただけといった感じだし。

サミーは北斗シリーズに頼りすぎなのでは??

北斗だったらなんでもいいだろみたいな感じにはして欲しくないですよね!

さぁ、今日は何打とうかなぁ(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・