押忍!番長3~お座り50Gでチャンスチェリー降臨!こぜ6からの轟大寺勝利ラッシュで絶頂対決童貞卒業なるか?後編~

前回、開始50G程でチャンスチェリーを引き一撃2500枚を獲得し継続中の番長3の続き!

独特の恋愛観をスロットに応用し立ち回った結果、素晴らしい形になって返ってきました(^o^)丿

その模様はこちら!

押忍!番長3~お座り50Gでチャンスチェリー降臨!こぜ6からの轟大寺勝利ラッシュで絶頂対決童貞卒業なるか?前編~

後半戦も、頑張るぞー!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前回まででボーナスを6回引いて絶頂対決は無し。。。

設定5は無いだろう、、、それでも6.25%で絶頂対決に行くのであればそろそろ行ってもいいだろう!通算で言ったらもう何十回も引い、、、っと暗くなる話はやめましょう!今日ひきゃあいい(to寺井一択)

IMG_9123

通算20日目に到達!

まだまだいくぜぃ(^o^)丿

ベル32でサキバドミントン対決(ベル1/3)→敗北。

IMG_9124

3日目に轟大寺に突入しサキバドミントン対決(ベル1/2)→勝利で赤BBゲット!

勝つと思ってなかったので、演出キャンセルしちゃいました。

IMG_9125

出玉も3000枚を突破!

番長シリーズの枚数を撮る時って“稲妻がどうしても邪魔してしまうあるある”ありますよね??

ボーナスで貯めたベルでノリオバドミントン対決(ベル1/2)→敗北。

ボーナスで貯めたベルでサキめんこ対決(ベル1/2、プ~ンあり)→勝利!

IMG_9126

3日目轟大寺に突入しサキめんこ対決(ベル1/2、プ~ンあり)→勝利で赤BBゲット!

ボーナスで貯めたベルでサキめんこ対決(ベル0/2)→敗北。

1日目轟大寺に突入しノリオバドミントン対決(ベル1/2)→敗北。

IMG_9127

ボーナスで貯めたベルで本日初の巌との調理実習対決(^o^)丿

IMG_9128

もちろん勝利でストックGET!

巌ちゃんは勝利すると必ずループストックがついてきますので鬼のように乗せたかったのですが、目に見えるストックは1個だけ(*_*)

IMG_9129

さらに、継続ジャッジ中に弁当箱からストックGET!

よく動画とかで、右上の頂のところ見て「これ赤だよね??」みたいなこと言ってる人見ますけど、これがデフォですよね??

IMG_9130

3日目に轟大寺に突入し、紫の絶頂ナビ発生!

ようやく絶頂対決見れるかもしれない!!

そんな演出に心躍らせていると、、、

次~回、押忍!番長~

IMG_9134

本日何度目でしょうか?

次回予告が発生し、絶頂対決への期待はさらに高まります!!

IMG_9137

復活勝利して~、、、

IMG_9138

番長ボーナスかい(--〆)

本日9回目の番長ボーナスを引くも絶頂対決はならず赤BBゲット!

IMG_9139

そして、9回目のボーナスでようやく初めてのストックGET!

もうちょっとストックしても良くないですか??

良い展開過ぎて、嫌なところが見え隠れしてきました。。。

いかんいかん、適度な距離感を保って冷静にいきましょう!!恋愛もパチスロも(^o^)丿

IMG_9141

1日目から再び轟大寺に突入し巌との調理実習対決(ベル2/3)→勝利で赤BBゲット!

またしても1日目から轟大寺に突入しチャッピー大相撲(ベル1/2)→敗北。

IMG_9145

ベルカウンター割れずに対決に発展!引いた小役は弁当のみ!

弁当からの対決発展ということは☆4つ以上の対決が確定なので、、、

IMG_9147

サキとのバスケ対決に発展し(ベル1/4、プ~ンあり)→勝利!

弁当からの対決は通常時で約0.4%、高確でも5%程度なので薄いところ引けましたねぇ(^o^)丿

その調子で絶頂対決も引いちゃいませんか??

IMG_9148

そして、おかげさまでベル天井に到達。。。なんのおかげやねん!!

ベル64からノリオ調理(ベル2/4)→勝利!

ベル7からマダラ調理(ベル0/3)→敗北。

IMG_9149

そして、ようやくマチコ先生の最高の笑顔に出会うことに成功\(◎o◎)/

学生の頃、保健室にこんな先生がいたら、、、悶絶です!

IMG_9150

マチコ先生の笑顔に比べたらどうでもいいことですが、4000枚も突破!

IMG_9151

3日目に轟大寺に突入しサキめんこ(ベル1/2)→勝利で赤BBゲット!

マチコ先生の笑顔に比べたらどうでもいいことですが、一応下乳もゲット!

IMG_9152

またしても1日目に轟大寺に突入、、、この暖簾はさすがに本前兆でしょう(^o^)丿

IMG_9153

サキめんこ対決(ベル0/3)→勝利で赤BBゲット!

IMG_9154

そして、BB終了後豪遊閣ステージで漢気アクセル全開!!

ここで大量上乗せしたら万枚も射程圏内に入ってくる

怒涛の対決連をとくとご覧あれ!!

ノリオとのバドミントン対決(ベル0/2)→敗北。

ノリオとの調理実習対決(ベル1/3)→敗北。

マダラとの調理実習対決(ベル0/3)→敗北。

ノリオとのバドミントン対決(ベル0/3)→敗北。

サキとのめんこ対決(ベル2/3)→敗北。

チャッピーとのバドミントン対決(ベル3/3)→勝利!

ノリオとのバドミントン対決(ベル0/2)→敗北。

ノリオとの調理実習対決(ベル1/3、プ~ンあり)→敗北。

IMG_9155

1勝7敗のボロ負けにより終了。。。

最後はいつもの番長3らしさを見せつけてくれる結果となりました。。。

ボーナス12回引いても現れない絶頂対決、、、そろそろやらせて下さい<m(__)m>サキッチョダケデイインデ

それにしても久しぶりに打った番長3が自身最高獲得枚数になるとは、、、

やはり、適度な距離感は大事ですね!

これで気を良くしてまた番長3を打ちまくるのではなく、この子とは一定の距離感を保って遊んでいきたいと思います(^o^)丿

あー楽しかった!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・