SLOT魔法少女まどかマギカ~高確以外でほむらダブル揃い!?その確率と恩恵やいかに!!

最近負けが続いており、かなり萎えているざわちゃみです。。。

逆転を狙ってパチンコだー!なんてことやってるから負けが増えていくんですけどね。。

それにしても当たらないし勝てないしで面白くないので、そろそろぶっ放しましょう!!

出来れば大好きな機種で勝ちたいですよね!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

出目がMBヤメの台、1G回すとハズレ目が出ましたのでリセットが確定いたしました!

朝一の天国は無かったものの、、、

135Gマジチャレ(スイカ1/2)

157Gマジチャレ(スイカ1/1)

216Gマジチャレ(スイカ1/2)

と立て続けにマジチャレラッシュに突入し、、、

IMG_8909

3回目のマジチャレでようやく変身成功!

219Gマジチャレからビッグ(わけわか)

マジチャレからの当選なので次回天国に期待したいですね(^o^)丿

そんなことを願っていると、、、

IMG_8910

金扉カカカカカモーーン!!

しかも、高確以外で\(◎o◎)/

最近、高確以外の方が金扉閉まってますね!

高確率とはなんぞや??

IMG_8911

しかも、ダブルぅ!!!

残り9G以上で、さらに高確率以外でのほむらダブル揃いの確率は、、、

1/10824

また、薄いとこ引いた\(◎o◎)/

最近薄いとこ引くのは得意なんだけど、その後が全然ダメなんだよなぁ。。。

今日は、そんなことが無いようにぶっ壊しますけどね!!

IMG_8919

そして、ほむらダブル揃いでの恩恵はART+継続率70%以上のワルプル

そろそろ、花火柄タイトルとかレインボータイトルとか見たいんですけど。。。

恐らく70%継続だと思われますが、70%あればまぁまぁ頑張れるでしょう!

IMG_8920

順調に継続していき、5戦目の開始に継続確定画面が出てホッと一安心(^◇^)

IMG_8921

追撃赤をGET!

追撃赤に関しては、とてつもなく苦い思い出があるのであんまりいいイメージはないのですが(*_*)

詳しくは、こちらから、、、

スロット魔法少女まどかマギカ~ワルプル中の特殊役降臨で追撃連打最高継続率獲得!衝撃の結末を是非ご覧ください!!前半戦~

IMG_8922

+43G!まぁこんなもんですよね!次次っ!

IMG_8923

7戦目も継続確定ですね!

なんとか10戦目を超えてさらに追撃をもらいたいところです!

IMG_8924

願い虚しく、10戦目に敗北。。

+128Gはまぁよく頑張ったほうでしょう!

ココから、天国に繋げてボーナス連打させて一気に大量獲得だ!

IMG_8925

しかし天国はなく(マジチャレから当選しても特に低設定だとそこまでモード移行が優遇されてないのであんまり関係なさそうですね、今更ですが)、200台で前兆発生し238Gで当選!

IMG_8926

ボーナスじゃなくてあなたなのね。。。

この流れ、どう考えても良くないんだよなぁ。。。

ボーナスだと思ってたらワルプルだった時って、あんまり伸びるイメージもないんです。。

IMG_8927

単・発・乙

なっ!

IMG_8928

引き戻しもなく300台の前兆否定でヤメ!

少ない勝利でしたがこのままズルズル打ってまた負けるのが嫌だったので今日は勝ち逃げします!

次はおっきく勝てるように、渾身のレバオンしてきます(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・