スロット魔法少女まどかマギカ~ボーナス準備中に特殊役で時間遡行フリーズ!怒涛の1G連と天国が絡み万枚待ったなし!?後半戦~

前半戦で衝撃のヒキと衝撃的な結末を迎えましたが、後半戦も負けておりません!!

今日はヒキ強がとまらねーよ!

最後まで、目ぇ見開いてご覧下さい<m(__)m>

前半戦の模様はこちら、、、

スロット魔法少女まどかマギカ~ワルプル中の特殊役降臨で追撃連打最高継続率獲得!衝撃の結末を是非ご覧ください!!前半戦~




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前回、ワルプル中の特殊役で追撃連打の最高継続率をもってして+21Gで終わった悲しみから、ワルプル終了後に次回予告を挟んで、、、

IMG_7830

委員長に勝利!ここは特殊役の分なのでビッグボーナス以上が確定します!

IMG_7832

ワンチャン裏ボ、、、とまではいきませんでしたがさやかさんエピボ頂きました!

充分充分っ(^o^)丿

IMG_7833

んでんで、さらに1G連獲得!どっかでゲーム数解除してたのかなぁ??

IMG_7834

天国での解除はなかったものの、モードBのゾーンで前兆発生し、何かが確定するワルプルギスの夜ステージに突入!

IMG_7835

もちろん勝利でボーナスでした!そろそろ天国にも期待したい(^o^)丿

IMG_7837

ここで、再び事件発生!!

Twitterでも載せましたが、ボーナス準備中画面で時間遡行フリーズ!

 

えー、100G乗りました(^o^)丿

IMG_7840

で、何事もなかったかのようにまたボーナス確定画面に戻りつつもこの停止形は、、、

特殊役2確!!

IMG_7842

1/10922.7の特殊役をこの短期間で2回引くとは驚きでしたが、両方ともナビが!だったので!!とか花火柄とか少なくても!!!くらいは欲しかったなぁ(*_*)

IMG_7843

というわけで、ボーナス準備中に時間遡行フリーズ(ショートフリーズ)発生の瞬間をお届けいたしました!

IMG_7845

特殊役分のボーナスも出てきて、こちらも本日2回目の1G連!まぁ今回はただのビッグでしたけど!

IMG_7846

残りゲーム数もそこそこ出来ましたので、89寺さん風に言うと、ここから育てタイムですね(^o^)丿

IMG_7847

しかし、特殊役を引いても天国への道は険しいものとなり再び通常Bの餌食となるのでありました。。。

低設定キチ~(T_T)

IMG_7848

しかし、おそらく90Gで引いたチャンス目が刺さりなんとか踏みとどまることに成功!

IMG_7849

ボーナス終了後、13G目に念願の天国が期待できる赤セリフ炸裂!!

とうとう通常という長いトンネルを抜けられます!

IMG_7851

ナンナンダヨテメー、キタイサセヤガッテ(*_*)

IMG_7853

しかし、またしても前兆が始まったので天国には行ってたのかなと思いきやワルプルに当選していた模様!

ここで一言、言わせて下さい、、、

「わかがわからないよ」

IMG_7854

単・発・乙

IMG_7857

ワルプル終了後、即前兆開始で、、、

IMG_7858

マミさんのあそこから大量のアレが出てきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ティロ・フィナーレ!

IMG_7861

天国にもようやく飛んでいてくれてたみたいです(^o^)丿

IMG_7863

さらにボーナス終了後、即前兆で10Gで再び天国解除!このままずっとこんな感じで当たってくれてたらいいのになぁ(^_-)

IMG_7864

しかし私の願いは虚しく、天国はどっかに行ってしまいました。。。

天国連が止まらない夢はいつになったら叶えられるのでしょうか。。。

IMG_7868

特殊役で引いたさやかエピボ分のストックを消化し、、、

IMG_7869

2245枚の獲得で終了。。。引き戻しも無く、200のゾーンでも当たらなかったのでヤメ。。

IMG_7870

引くもの引けて大勝利!

なんですが、いかんせんこの倍くらいは獲得出来た可能性も充分にあったので不完全燃焼のまま終了。。。

やっぱりワルプル中の特殊役引いて、追撃連打の最高継続率で+21Gで終わらせてしまったのが最高の敗因でしたね(--〆)



まどマギ、、、やっぱり、、、最高に面白いですね!!

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・