G1優駿倶楽部~初のまこまこたいむにシャッターが止まらない、、、上乗せも馬も止まらない??~

6月も最終日、一年の半分が終わりましたがいかがお過ごしでしょうか??

今年は自分にとっても変化の年、、、まだまだ年初に立てた目標を達成できていないので7月以降も自分の夢に向かって突き進みたいと思います!

ちょろっと稼働でまどマギかG1かで迷っていたら狙い台のまどマギを取られてしまったため、G1に着席!

どっちも打ちたかったからどっちでも良かったんだけど結果的に良かったのかな??




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

初戦はサイレンススズカ5周期ゲージ白→敗北。。。まぁここはあてにならないからいいとして、、、

2戦目にいきなりトウカイテイオー登場!

IMG_5800

さらに、鬼調教ゾーンも絡み、、、

IMG_5801

9周目で出走!

IMG_5802

ゲージはあと少しでレインボーでしたが、ここまで行けば安心して大丈夫でしょう(^o^)丿

IMG_5803

赤シャッター、ステップアップ赤、まこカットインと安心3銃士が揃ってくれましたので危なげなく勝利!!

あとは、KPE特有の単発地獄に落ちないことを祈るだけですね!

IMG_5805

信じてるよ、、、

IMG_5806

テイエムオペラオー10周期ゲージ黄→敗北

テイエムオペラオー8周期ゲージ青→敗北

ブエナビスタ8周期ゲージ青→敗北

ナリタブライアン6周期ゲージ白→敗北

オルフェーブル7周期目に馬ぽんアイコン出現!連闘チャンスorART濃厚ですね(^o^)丿

IMG_5808

9周目ゲージ青→敗北。。からの連闘チャンス!

IMG_5809

明らかに敗戦濃厚な流れの中で、ラストゲームに強チェリーを引きおそらく書き換えに成功!

まこちゃんも好きだが、意外とむっちりしたまどかの方が好きだったりもする(*_*)

IMG_5812

そんなよいしょをしたところで単発乱舞からは抜け出せず。。

信じてるよってもう言わないで。。。

IMG_5813

オルフェーブル10周期ゲージ黄→敗北

シンボリクリスエス10周期ゲージ黄→敗北

サイレンススズカ10周期ゲージ黄→敗北

テイエムオペラオー6周期ゲージ青→敗北

サイレンススズカ6周期ゲージ青→敗北

シンボリクリスエス6周期ゲージ黄→敗北

っとここで本日2回目のトウカイテイオー!!しかしシンボリ2回出てて天井まであとわずかなのでここで出るべきではないですよ!!

IMG_5815

6周期ゲージ赤→そりゃ勝ちますわ(^_^;)599G、天井666だったので67Gも前に当たったー\(◎o◎)/ワーイワーイ

IMG_5816

スイカを立て続けに4回引き+30Gの上乗せをしたのですが、なんだか煽りが続いてます、、、

ついにあの瞬間がやってきました、、、

IMG_5817

「オーナーさんはわたしのことどう思っているかな」

「そっ、そりゃあ好きに決まってるじゃないか」

IMG_5818

押しまーす!

IMG_5819

「もう1回だよ~♪」

IMG_5820

「調教師として認めてくれたら嬉しいな」

「みっ、認めるも何もまこちゃんしかいないよ」

IMG_5821

押しまーす!

IMG_5822

「もう1回だよ~♪」

IMG_5823

「ダメな子だと思われてたりして」

むしろ軽そうでそれくらいの方が良いと思うよ」

IMG_5824

押しまーす!

IMG_5825

「もう1回だよ~♪」

IMG_5826

「気持ちを伝えて確かめるしかないよね」

「ちょっ、まこちゃんの気持ちって、、、まさか、、、」

IMG_5830

まこまこたーいむ(^o^)丿

IMG_5833

ついに念願のまこまこタイムに突入!!約1/10で揃うと言われるVをここで揃えまくって凱旋門賞までひとっ跳びしましょう!!

それでは、写メりまくった結果をご覧ください♪

IMG_5834

お月見まこちゃん♪

IMG_5835

着ぐるみまこちゃん♪

IMG_5836

水着のまこちゃん♪

IMG_5837

サンタコスまこちゃん♪

IMG_5838

お花見まこちゃん♪

IMG_5839

V揃いは無かったですが素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!!

IMG_5840

継続した~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5841

着物まこちゃん♪

IMG_5842

浴衣のまこちゃん♪乳どうなってんの??

IMG_5845

七夕まこちゃん♪

IMG_5846

もういっちょ浴衣のまこちゃん♪

IMG_5847

上出来すぎる+100G乗せ!!大大大満足です(^o^)丿

IMG_5848

シナリオも良さ気で赤ステージまで発展し、、、

IMG_5849

勝利!!

IMG_5850

2セット目は黄色まで発展し、、、

IMG_5852

トウカイテイオー激走!!

IMG_5854

もちろん勝利!!

IMG_5855

3セット目はまどかコス!!たまらんです\(◎o◎)/

IMG_5856

緑まで発展、、、超早熟っぽい気がしてきました

IMG_5857

しかし、50%以上を取れず敗北。。。この後のレースで緑以上が出れば名馬や三冠も期待できただけに悔しい結果になりました。。。

IMG_5858

それでも初めてのまこまこたいむを堪能し、V揃いこそなかったものの継続までしてくれたので大満足でした!

マイナス1000枚でしたけど

次回も楽しみたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・