ミリオンゴッド神々の凱旋~天空の扉に巨大化からまさかの出目が降臨!?SGG-EXでぶち壊せ!!~

実は先日のまどマギ実践を終えた後、、、凱旋打ちました!

実はこっちの方がメイン稼働だったりして\(◎o◎)/

最高の結末が待っておりました!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日6回の初当たりを引いていて、一度1500Gで当選があったもののそれ以外は2~300G台で当たっていたのでまだ高設定の可能性があると思って着席、、、

すいません、、、ウソです。。。

角台だったので着席しました。。。

履歴を見たのはそれからです。。。

95Gヤメの凱旋、、、それではスタート(^o^)丿ヨウブンヨウブン。。。

228G中段黄七→右上がり黄七→中段リプと立て続けに引き幸先よく当選も単発終了。。。

様子見で続けていると、、、

IMG_5643

天空の扉が出現!!

「おい!通常時だぞ!」

「わかってるよ!」

「AT中とは比べ物にならないくらい熱いよな」

「うん、絶対熱いはず」

「GODかな?」

「いや赤七だろ」

脳内で2人の自分が会話しておりました(*_*)

果たして結果は、、、

 

IMG_5644

赤七~つまり~SGG!!

IMG_5645

力み過ぎるとカットインが1回出て終了のケースが殆どなので力まずいつも通りのレバーオンで(^o^)丿

すると、ナビが出まくって枠内クロレッツ3個!

IMG_5646

そして揃う~!無欲最強説ありますよね!!

IMG_5647

クロレッツ枠内2個!!

IMG_5648

クロレッツ枠内2個!!

IMG_5649

クロレッツ枠内2個!!

IMG_5650

合計で1個上乗せ、枠内クロレッツ3個1回、2個4回という結果♪

確定の上乗せ分を消化し、特殊抽選やループは果たしてもらえているのでしょうか??

IMG_5651

あったー!!やったー!!おそらくクロレッツ3個の特殊抽選の分だと思われます!

IMG_5652

3セット目が終了し、果たしてまだストックはあるのでしょうか??

IMG_5653

なーいー(^_^;)

IMG_5654

それでも、だいぶ浮いたのでモード悪くなりそうだったらヤメよう。。。

無欲になった瞬間でした、、、

けたたましい音と共に巨大化演出!!

モードも悪くなさそうだったし、右上がり黄七でもひいて当選したのかな(^o^)丿

ウソだろ!?

IMG_5655

1/32768の中段赤七揃いか、1/65536の強チャンス目のどちらかが確定しております!

IMG_5656

赤七でした!本日2回目の赤七!!爆乗せしたいです(^o^)丿

IMG_5657

この勢いのまま、SGG-EX入ってくれないかなぁ。。

IMG_5658

クロレッツ枠内2個!!

IMG_5660

クロレッツ枠内2個!!

IMG_5663

SGG-EXどころか1回も揃わず。。。枚数引継の4セットで終了!SGG-EXマジで一度は体験してみたいものです!!

IMG_5664

なんとなくモヤモヤが残り打ち続けていると、リプ4連!

IMG_5666

惜しくも5連は無かったものの、、、

IMG_5667

いざG-STOP頑張りましょう!!

IMG_5668

1回目・2回目と鏡も出なければテンパイもしない苦しい展開。。。

3回目に自身の中で最も成功率の高い、赤七目押し大作戦(完全なるオカルト)でリーチ目GET!

IMG_5669

もはや、勢いに乗った私を止められるものはなにもない!!

鏡2個からの、、、

「パンっ!!」

「パンっ!!」

鏡テンパイキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミーモミーモミモミモマモミモー♪
IMG_5670

皆さんは、何がお好みですか??

ここでアンケートを取りたいと思います(^o^)丿

私、ざわちゃみはここで何を揃えるべきでしょうか??

①3セット確定のV
②可能性は無限大S
③みんなメシウマ3

気になるアンケート結果はこちら、、、

①3セット確定のV   12.3%
②可能性は無限大S  4.2%
③みんなメシウマ3
   83.5%

みんな期待してるのはやはり3ですよね!!

わかりました、期待に応えましょう(^o^)丿

せーの、、、

IMG_5671

いやーすいません、目押し失敗しました(ガッツポーズは思いっきりしました)

IMG_5672

さらに本日黄七5連チャレンジ5回目にしてようやく上乗せ!!

IMG_5673

ループや謎ストックはなかったもののすぐに中段リプレイから当選し枚数引継の6セットで終了♪

IMG_5675

モードが悪くなったのを確認しヤメ!

+2500枚程を叩きだし、前々日と本日の収支の合計がトントンになりました\(^o^)/

普段はそんなこと1ミリも思いませんが今日だけは言わせて下さい!!

「神様ありがとう!!」



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・