押忍!サラリーマン番長~番長3の仇はサラ番で返す!!カウンター4点灯でも青頂なるか!?~

久しぶりの番長、、、

最近いい思いしてない番長、、、

今日は振り向いてくれるかなぁ番長、、、

これが漢の~、、、番長実践~!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日491Gで0回、前々日ART閉店もしくは引き戻しだけ確認した程度の番長3からスタート!!

66Gチャンス目からサキとのめんこ対決(ベル0/2)→敗北

192GMBチェリーからノリオとの調理実習対決でチェリー炸裂!

IMG_5386

もちろん勝利でARTゲット!早い当たりなので頑張って行きましょう!!

IMG_5388

チャンス目からサキめんこ対決(0/2)→敗北

ベル41回チャッピーラグビー対決(0/3)→敗北

そりゃ単発で終わりますよ。。。

IMG_5390

特訓無し、7ベルスルーしたので68Gでヤメ。。。

番長3の仇はサラ番に取ってもらうことに!!

島移動で前日249G0回の台、、、以前、島移動しただけではリセ確じゃないと散々コメントで叩かれたので(それだけで〇ねとか言われましたからね)リセットかどうかは想像にお任せします!

98Gで引いた押忍ベルはスルーしたものの119Gで再度押忍ベルを引き仁王門に当選!

IMG_5391

ひっさしぶりの7を狙え!!

そろそろ展開良く揃ってくれてもいいんだよ(^o^)丿

ここで、青頂→ゲーム数解除→天国移行→頂SRUSH突入→絶頂みたいな流れでもいいんだよ!!

IMG_5392

そもそも揃わない~!!

IMG_5393

仁王門、、、もはや突破率は10%を切っているんじゃないでしょうか。。。

IMG_5394

当日153G(宵越しなら402G)で前兆開始!

IMG_5395

タイトルシャッター出てきて~、、、

IMG_5396

雫ステージに移行、、、雫ステージ移行前に前兆発生はアツいパターンでしたね!

まぁ大丈夫でしょうとふんぞり返っていると、、、

IMG_5397

あっ、期待もたせるだけのパターンのやつね!!

IMG_5398

結局、当日413G(宵越しなら662G)で雫ちゃんに書類を届けることに成功!

何回かペナっちゃったのでその関係かもしれませんが宵越しの可能性が高そうですね。。。

IMG_5400

ボーナス中、全くもって何も引けませんでしたが、ビリヤードチャレンジ中に強チェリー!!

IMG_5402

とっ、とりあえず継続してくれました(^_^;)

IMG_5404

そして、同色並びで頂RUSH確定です(^o^)丿

これ、本当に気持ち良いですよね!

IMG_5406

さらにさらに~ビリヤードチャレンジで2個目に頂RUSHが出て来たってことは~、、、

IMG_5407

上乗せもゲット~!!特にレア小役は強チェリー以外引いていなかったのでなんででしょうか??

まぁなんでもいっか(^◇^)

IMG_5408

とりあえず+30G!ラッキーラッキー(^o^)丿

IMG_5409

AT準備中、、、弱チェ1回、弁当2回でなんとか4つまでカウンター点灯、、、

果たして青頂当選はなったのか??

IMG_5411

赤でした~。。天国移行してることを願って頑張りましょう!

IMG_5412

駆け抜け~

IMG_5413

引き戻し否定でヤメ。。。

2台目のサラ番も同様に島移動で267Gの台、、、132G押忍ベル!今日は押忍ベル良く引けます!

IMG_5415

押忍ベル→一旦ハズレ→青仁王門煽りで散々煽り来て→ハズレる。。。

そりゃないよ、大都さん!!

当日386G(宵越し653G)で雫ステージに移行。。。きっと宵宵越しの天井のゾーンだろうなとなんとなく思いながら、当日424Gにレインボー番長登場!!

IMG_5416

そのまま次回予告が発生し、、、

「レギュラーだったらカンベンな!」

IMG_5418

あっ、あの~レギュラーは無いんですが。。。

ATもついてこないんですね。。。

そのまま天国移行もないんですね。。。

だったら、、、

「ATなし、天国移行なしだったらカンベンな!」

って言って欲しかったなぁ。。。

あー番長シリーズにコテンパンにやられましたとさ。。

次回はまどマギ打ちます!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・